君僕フラゲしたよ♪キッステップは無理やけど(笑) | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは♪
遊びに来て下さりありがとうございます😊



君、僕。Kis-My-Ft2🌈

無事にフラゲしてきました(*´▽`*)♬*゜
最寄りのセブンさんで受け取りしたら
地元ニカ担 るいちゃんとバッタリ💚
地元あるある~(笑)((o(*>ω<*)o))



まずはパソコンに取り込みますね📀
DVDは いつ観ようかな(♡ˊ艸ˋ)♬*
キッステップは無理🙅🏻🆖
千賀先生のレクチャーが
たとえどんなに秀逸でも
m(。>__<。)m 
健永くん ごめんね…BBAにゃ無理っす⤵︎
見て楽しませてもらうから許して~(>︿<。)






さて 関西 10万円でできるかな
前回千DIY回でしたよ( *^艸^)💜💙

頭にタオル✨✨萌えキュンです💙
↑金スマ ひとり農業の中居くんも
大好きなんです♡(*ˊᗜˋ*)/♡



男子はピストル好き🔫
君のハートを撃ち抜くぜ💜



覚悟しろぉ!
↑いつでも撃たれる覚悟 出来てる千賀担💙



床とったどー!
↑床だけじゃなく いつでも なんでも
とられる覚悟も出来てる千賀担(笑)💙





関西地区での次回放送は
10月7日㈰深夜1時を予定
しています!
10月からは 日曜深夜での
放送になります!!
ABC朝日放送さん どうも
ありがとうございます🙏

10月からの放送予定が未定だったので
とても気掛かりで 放送継続のお願いを
送ったりしてましたが 曜日変更して
今後も関西でも放送継続
とのこと 嬉しい限りです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝日放送さんにお礼メールさせて頂きます
力を合わせて要望を送って下さった皆様も
ありがとうございました(^人^)
日曜深夜に 録画予約の変更をお忘れなく!




お付き合いありがとうございました😉



木綿、絹ごし、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう