君僕⑭/宮ログ/2018年残り100日の運勢 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは★
遊びに来て下さりありがとうございます😊




昨日になりますが…
エイベさん 君、僕。ちょい出し⑭
ファンの皆さんにも 個性豊かなお絵描き
を楽しんで頂けたら🌈🎨
↑塗り絵の才能も皆無な私ですが?!
世界に一つだけの🌼
ジャケットビジュアルを~(๑•᎑•๑)♬*゜




MステウルトラFES 
みっくんのお誕生日
メンバー・スタッフで集まり
今後の話なども沢山しました
↑こんな大切なことを教えて下さるのは
ファンにとって とても安心できて
嬉しい限りです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
呼び名は決まってなくても(笑)


ファンを不安にさせない心配り💙
そして もっと大きな虹を🌈
 
Kis-My-Ft2のレーベルが
avexさんで本当によかった
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.💙💙💙


今日はドリボ2公演💛💜💙
宮ログによると 夜にキスマイみんなで収録
のお仕事があるとか…ドリボ組
本当に忙しすぎて大丈夫かしら?!


ほんでさぁ~
もう トシヤ王子の会員限定コンテンツ💜
ヤバくな~い?!。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
これ 反則でしょ!ガールズさん達大丈夫?
クマさんと…🐻(〃艸〃)ムフッ



健永も たまにはこんなのやって~💙
きょーのコーデ←着てない💙みたいな(笑)


…と 調子に乗ってみましたが( *´艸`)
とっても楽しみにしているのは事実だけど
実は忙しすぎて 毎日虹色キスログが
負担になってないか 気になってます(^^;)


健永~!ほんとに忙しい時は
『サランヘヨー💙』だけでも
『おやすみ~💙』だけでもいいからね
( '∇^*)^☆
千ログ来たら 追記しちゃうかも💡


《追記》
きょーのチッチッチッ
オレンジの何か?!💡
答え見ても 分かりにくいっす(笑)
なんとか元気そうで何より(o^o^)o ウンウン♪





…チャンプケントに逢いたいな💙
お付き合いありがとうございました😉




残り100日の運勢は… 
ありがとうございます🙏

残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?