君、僕。ジャケ写♡アートワーク一新 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

おはよーございます♪
遊びに来て下さりありがとうございます😊




君、僕。ジャケ写( '∇^*)^☆

《初回盤A》



《初回盤B》



《通常盤》
可愛い +。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚




王道のPOPチューンとなるラブソング♪
↑キミキセ♪むちゅ恋♪大好きな私
きっと大好きなやつ~( *´艸`)💙




『君がいるから、僕がいるんだー』
白いキャンバスから 7人のカラーが溢れ
美しく 大きな虹へ🌈




7人の白い王子✨
スルメさんっ!
もうすっぱいレモンの魔法
がなくても全員白衣装だよ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私のスマホ…なかなか白に着替えて
くれなかったよ(;・∀・)
キャッシュクリアしたら 
みんな着替えてくれた((o(*>ω<*)o))



健永くん💙髪色も変わってる(*/-\*)
今年のチャンプはこの美ジュなの?!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




Kis-My-partyも楽しみっ(*´▽`*)♬*゜



3形態予約で ジャケットカード



前後も 3:4も 無関係な並び( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



新たなステージに向かうKis-My-Ft2🌈
これからも 心寄り添って行きたいな💙



お付き合いありがとうございました😉



あなたが好きな野菜ベスト3を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう