千賀健永俳句優勝おめでとう♥プレバト冬麗戦① | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは🌃
遊びに来て下さりありがとうございます☺



千賀健永プレバト冬麗戦
1位👑優勝🏆おめでとう🎊

やっぱり健永は凄い✴
千賀担の誇り(*≧∀≦*)
最高に自慢の自担~💙
о(ж>▽<)y ☆



ずっとずっと横尾さんに勝ちたくて
でもなかなか横尾さん勝てなくて

横尾さんの句素晴らしいな✴


僕 素直になったんです💙
↑元からめちゃ素直なええ子やん(〃▽〃)
可愛いすぎるぅ(///∇///)


今までの中で手応えが一番
あるかもしれない✴
この自信に満ち溢れた表情
(>ω<)/。・゜゜・💙
たまらなくカッコいい💙



『季語に遊ばれてる』と横尾さんに言われ
悔しすぎて苦悶の表情😣


ロケ先でも 横尾さんに間違われ(´д`|||)
スイッチ おちょぼさんやね☝



最後をキスマイ対決に
してくれた浜ちゃん
どうもありがとう!!



生まれ変わりました

負けません宣言⚡


冬麗戦 優勝👑
Kis-My-Ft2千賀健永💙
健永ホントにおめでとう💙


健永の涙 健永の泣き顔は
世界一 宇宙一 美しい✨
m(。≧Д≦。)m
私も感動して泣いちゃったよ。゚(T^T)゚。


今までずっと背伸びしてて
全然素直な句を作れなくて
今まで自分の中で
一番素直な句が1位👑
自分との戦いでもあったんやね
(>ω<)/。・゜゜・


頑張った子は偉い!
本当に偉い!夏井先生絶賛👏
先生も貰い泣きするほどの文句なしの優勝おめでとう🎉


横尾さんとハイタッチして
1位の席へ(^o^)/\(^o^)
キスマイ万歳🙌ますます切磋琢磨 激化やね✴
どうしても欲しかった
冬麗戦優勝のトロフィー🏆
大好きな浜ちゃんから
手渡して貰えてよかったね
ヾ(@^▽^@)ノ


健永くんおめでとう💙
とっても素直で 努力家で 豊かな感性を持ち
センスと才能に満ち溢れた千賀健永くんが
どうにもこうにも大好きです(*≧∀≦*)
千賀担で幸せ(*^▽^*)
健永くん どうもありがとう(σ≧▽≦)σ
今年まだ4日にしてこのセリフ何度目?!(笑)


お付き合いありがとうございました🙋