天才キッズ&利家太輔[追記]舞祭組ツアー詳細出たね! | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは♪

遊びに来て下さりありがとうございます☺



昨夜 玉ちゃんガヤさん出てましたね(*^▽^*)
天才キッズvs大人ガチ対決3時間SP

『釣りが好き』な玉ちゃん🐟🎣


『魚の口の中に指を入れるのが好き』
…魚の歯って鋭くないの?!素朴な疑問❔


『やべぇヤツ!』
って 中丸くんに言われちゃって真っ赤😳👂


何言っても許されちゃうところが
さすが✴玉ちゃんやねぇ(*≧∀≦*)



そして番宣も(^_-)★

金曜ナイトドラマ

重要参考人探偵

10月20日スタート
毎週金曜よる11:15~
関西では深夜0:24~やってくれますね♪



そして こちらは利家ガヤさん💟
信長協奏曲 映画も観たのに
忘れてるとこ いっぱいやった(^o^;)
↑BBAの記憶力なさすぎてヤバイ(;゜∇゜)


利家太ちゃんは凛々しくて可愛かったね
(*^▽^*)



明日も玉ちゃんが

くりぃむクイズ ミラクル9に登場やね!

予約OK👌楽しみにしてます(゜∇^d)!!




健永くんは 名古屋でスイッチ☝

みきちゃん 早々にお裾分けありがとう♪
これは また改めますね(*^▽^)/★*☆♪



舞祭組もそろそろ詳細来るかな?

《追記》

出ましたね!デジチケやぁ~(-_-;)

当たるのか?怖すぎる(>_<)

ではお付き合いありがとうございました🙋



カラオケで1曲目に歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう