グループ名『舞祭組』結成4周年おめでとう! | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

グループ名決まったわ!
『舞祭組』
2013年10月5日 舞祭組誕生🎂
あれから丸4年!5年目に突入やね🎊
当時 SMAP中居班だった私…
中居くんがキスマイBUSAIKU!?に来て
舞祭組を生み出してくれなかったら
Kis-My-Ft2に… 千賀健永に出逢い
こんなにハマることもなかったはず!
私にとって舞祭組は原点です🔰
そして今夜キスマイ超BUSAIKU!?も始動💙
全国同時放送でないのは寂しいけどね⤵



中居くん『3人と4人がこんなに如実に分かれてるのって(ジャニーズ史上)初めてなの』
ずっと注目されない4人を気に掛けて
何とかしたかった中居くん(*´∀`)


健永
『逆に中居さん どうすればいいですか?』
念願のデビューしてからも なかなか注目
されずに苦しかったはずの4人(>_<)


中居くん『そしたらさ 
この4人の歌 俺が作ってやるよ』



『ヤッター\(^o^)/』
まさか あんな泥臭く一生懸命なユニット
だとは この時はまだ知る由もなく…(笑)



こうして誕生した舞祭組(*≧∀≦*)
4人はもちろんやけど 中居くんも
すんご~い嬉しそうな顔してるなぁ💙


数々の試練を乗り越えて
色んな爪痕を残してきたよね(゜∇^d)!!
道しるべ♪は大きな一歩だったなぁ👣
今日は道しるべ合宿見てるよ(*^▽^*)
舞祭組の爪痕はいつも書いてるから
今日は語らないけど(笑)



でも とっても残念なことに
今は中居くんも舞祭組も
なかなか身動きが取れない状況で
心痛めることばかりですが…(ノ_<。)



ここは中居くんも舞祭組も踏ん張り時!
なかなか絡んで活動は出来なくても
確実に4人は努力を重ね
個人の知名度を上げてるよね⤴
プレバトでの大活躍(*≧∀≦*)


横尾さんは得意の資格取得(^o^)v


宮っちはヲタクを極め\(^_^)/
アメトーク出演おめでとう🎉


ニカちゃんもバラエティーで頑張り(`ロ´;)


健永も地元でレギュラー頑張ってる💙





改めまして…

舞祭組結成4周年おめでとうございます㊗

これからも舞祭組担💙

どうもありがとう 舞っ祭組~(*^^*ゞ

もうね どんだけも待てる覚悟だから(笑)

嬉しいお知らせも ずっと ちゃんと

心して待ってるからね(^_-)★

舞祭組&中居Pのこと これからも

ずっと大好きで応援してます(*^▽^*)



                                       2017.10.5 ◇demi◇