大阪最終日ありがとうございました♥ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは🌃
遊びに来て下さりありがとうございます☺


Kis-My-Ft2
ミュージックコロシアム
大阪城ホール公演 最終日
お疲れ様でした(*^▽^*)
今日の大阪も暑かったです☀⛅


その暑い中 たくさんのキス担さんが
集まって下さいました(^o^)/
本当にありがとう
ございました~(*≧∀≦*)
遠征の皆さまもありがとうございました!
バタバタの中 あっという間でしたが
千ちゃんのこと キスマイのこと
楽しくお話出来て 嬉しかったです(^o^)v
お写真入れなかった皆さま 残念でしたが
またの機会によろしくお願いします(^_-)★



今日の昼公演にお声掛けしてくれた
ガヤ担さん千賀担さん玉担さん
(お写真にいないけど名義のKさんも)
ありがとうございました!!




今日のお席はスタンド下段 
スタトロ 千ちゃんの終着点で
キスしちゃうぞ♪
のペンラの色を変えて遊ぶとこ
肉眼で健永くんが見れました
о(ж>▽<)y ☆
健永が『次は紫💜』とか言ってるのに 
健永を目の前にして どうしても青から変えれない 頑固千賀担になっちゃいました(^_^;)💙
健永くん ごめんなさいm(._.)m

玉ちゃんもいっぱい来てくれて
隣3連玉担さんも大絶叫でした(*≧∀≦*)



…そして
もう気付かれた方もおられると思いますが
本日の私の服装は…
MCの時に健永が着てた風?!でした(笑)
お恥ずかしいのでちっちゃめで(^_^;)



今日で私的ファイナルだったので
打ち上げで『なりきり健永』して
遊んじゃいました( ´艸`)💙
自己満で すみませんm(._.)m
健永くん ごめんなさい💙(笑)



大阪城ホール3日間
会って下さった皆さま
キスマイが繋いでくれた
ご縁に感謝です(^人^)
友達の友達は多分友達(笑)
本当にどうもありがとう
ございました~(*^▽^*)

Kis-My-Ft2が大好きや🌈
千賀担で幸せ~💙


私の夏は終わってしまいましたが
福岡・横浜・仙台入られる皆さまは
どうぞお楽しみ下さいませ(*^ー^)ノ♪
またブログを楽しませて頂きたいです💙

ではお付き合いありがとうございました🙋