今日から静岡公演♪&リバース | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは♪

遊びに来て下さりありがとうございます☺

今日から静岡エコパ公演ですね(*^ー^)ノ♪

セトリやステージングも気になりますが

無事に成功しますように(^人^)

参戦の皆さま 暑くなりそうですが

お気をつけて楽しんで下さいませ💙


プロフ画 新しくなってましたね(*^▽^*)

※メンバーまとめちゃってごめんなさい🙏

今回 衣装地味やねぇ(^_^;)
↑うちの息子っちでも着れるくらい(笑)

前の千賀健永の方が好きやな💙( ´艸`)



今日は家族がお休みでテレビ見れないし

パシャリも出来ないのですが

リバース6話見ました!!

旦那っち居る時間帯でリアタイ出来ず

ずっと見れてなくて 録画したまんま

全く追い付いてなかったんですが 

旦那っち出張の間に必死で見ました!!

ってか 見始めたら止まらな~い(°▽°)

元々藤原竜也くんも小池徹平くんも

好きな俳優さんやし キャストバッチリ✌

原作 湊かなえさんもさすがですわ~💡

玉ちゃん ホンマに浅見先生役に抜擢されて

すごいよかったなぁ~って噛み締めながら

見せて貰ってます(*≧∀≦*)

深瀬くん~(о´∀`о)


あさみん~(*≧∀≦*)


※ちょっと撮ってた予告のみ(^_-)☆



次は太輔さんの櫻子さん 見なきゃ(b^-゜)

こちらも録画したまんま見れてないんで

頑張って追い付きたい~(°▽°)‼

前に捕獲した予告の画像使い回しですみません(^_^;)



ライブはもちろん♪ヽ(´▽`)/

ガヤさん玉ちゃんドラマの活躍 

嬉しいですねぇ(*≧∀≦*)

月曜の中居正広のミになる図書館は

またみっくん&舞祭組レポーターやね(*´∀`)

多角的に攻めるキスマイ💙

これからも応援するでぇ☆⌒(*^∇゜)v



ローマ字、無いと困る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう