千ガウン♥Momm!!1/23① | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは★
遊びに来て下さりありがとうございます☺

はぁ~(*_*)
旦那っち お休みの日にず~っとおうちに
居座られると←休養させねぇ気?!な鬼嫁👹
キスマイ見れねぇ~(∋_∈)
ブログも書けねぇ~(;´Д`)
空気がうす~い?!←気がする(笑)

夕方からお出掛けしてくれたので
やっと書いてます(*^▽^*)


千ガウン💙
やべぇ~ やべぇ~ 可愛えぇ
マジ王子~☆⌒(>。≪)


関東で月曜に放送されたMomm!!
関西ではいつやるか分からず
道しるべ♪見た~い』とダダをこねたら
千賀担Bちゃん💙
早速 救済便を送ってくれました(о´∀`о)
忙しかったのに 無理言ってごめんねぇ(._.)
しかも ちゃんとCMもカットして編集まで
してくれてて 感謝です(^人^)
本当に嬉しかったよぉ(≧▽≦)
どうもありがとう~(^o^ゞ
写真もありがとうね(^_-)☆



今週も歌ウマNo.1を決定♪
中居くん『厳正なる審査をして下さいね』
ニカちゃんの4点』あったもんね(^_^;)

『歌って 上手いとか下手だけじゃない…
   あの…音楽的なことは お二人は…』


めっちゃ 食い気味に
師匠『全くわかんないです』

健永スマイル(^ー^)



客席の一般審査員の厳しい採点に…
健永『みんな歌やってんの?』
なんで?!と食い付く健永さん ι(`ロ´)ノ

中居くん『ド素人の皆さんです』
↑その言い方もね(笑)


健永
上目線なお客さんやなぁ
板前けんと同様『やから』になってるし
でもね 千賀健永の西の香りのする
イントネーション(語尾)に(&お顔も)
たまらなく萌える関西人(*≧∀≦*)

横尾師匠『逆に出れる?
                    ここ出れる?立てる?』
早口で捲し立てるわったーも好きやわ💛
勇気ないでしょ』

師匠の力でも
       立てないステージ(笑)


中居くん
『師匠だって立てないんだよココ!』

師匠1回何か歌ってみる?』
師匠の笑顔 絶品(*≧∀≦*)



そして 先週のチャンピオン登場
中居くん『千賀 ガウン(預かって)』



中居くん『千💙』

『ガウン💙着ちゃう健永(≧▽≦)
めちゃめちゃ似合っちゃう健永(*≧∀≦*)
リハで中居くん ツボったんかな(笑)


千ガウン💙 微笑み合う?!
正広くんと健永くん
(>ω<)/・゜゜・

中居くんの表情が見えないのが惜しい(/_;)


健永『千ガウンって言ったじゃないすか』

中居くん『何が千ガウンだよ』
ふふふっ(^w^)
中居くんったら めちゃ楽しんだクセに~
照れ隠し~(/-\*)

…と 今日も相思相愛な
中居くんと千ちゃん💙
に大満足なdemiなのであった(^_-)☆


以上 道しるべ♪にたどり着く前に終わって
しまったので 次回に続きます(^_^;)
お付き合いありがとうございました(^人^)



あなたの「逸話」ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう