音楽の日♪2016 7/16 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは♪
遊びに来て下さりありがとうございます☺

昨日はご心配を掛けるようなことを書いて
しまい 失礼いたしました m(。_。)m
メンタルもポンコツですみません(-_-;)

今回はドリボお休みの相方さんにも
大変心配を掛けてしまってすみません🙏
『手伝うよ~』って声も掛けて頂き
どうもありがとうございます(^人^)

相方さん経由で『お手伝いしますよ』って
お声も掛けて頂いたり 気に掛けて頂き
本当にありがとうございます(^人^)

LINEでも『余分聞いたら知らせるね』とか
『お手伝いするよ~』『諦めないで~』
『ケントに逢えますように💙』って
連絡下さるキス友さんも居てくれて
気に掛けて下さって 本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今回 ホントに周りの千賀担が壊滅的すぎて
健永大好きな仲間がケントに逢えなすぎて
心が痛いです(T^T)
Aちゃんなんて あんなに健永くんのこと
好きなのに やっぱり全滅で メンタル
やられちゃって もう健永くんもキスマイも
見れなくなっちゃってて…m(。≧Д≦。)m

Aちゃんはライブもこれからだし
何とか元気になってほしいんだけど
私も無力で 話聞くことしか出来ず(>_<)

…って 今日も楽しく前向きなこと
書けてないなぁ(  ;∀;)

健永くんはいつも通り頑張っているのにね
                                                                  (^_-)☆

気を取り直して…
昨日はツナグがテーマの音楽の日♪

司会は中居くんなのに SMAPは出ない
という あり得ない状況ですが
これについては書きませんが…

私もこんなメンタルなので
キスマイ見れないかなぁと思いましたが
大丈夫でした(о´∀`о)
中居くん 居てくれたし💙


キスマイと繋がっている人は?』
太ちゃん『本田望結ちゃんと食事』
中居さん嬉しそうだけど渉さんのお顔も💛

玉さん『山口百恵さんと同じ出身校』
宮っちも中居さんもニコ(  ^∀^)


みつ『高校の同級生 小池徹平くんと山P』
ニカのお顔(。-∀-)興味ないふり中居さん!

ニカ『中居さん 被ってます💚』
中居くん『うるさいなぁ💙』


ガヤさんと一緒に相馬に行った話もあり


中居さん CM入る直前に『千賀~♪』
健永『あ~い?!』続きは~(?_?)

CM明けてから
中居『千賀さん マイク落ちてますよ』
健永『いいんですよ これで
           いろいろ 備えてるんですよ』
中居くん お約束の千ちゃんいじり💙


Gravity♪…これに備えてたよね(^_-)☆

ナゴヤドーム以来のパフォーマンス~
                                                        (///∇///)

AAO♪

みんな いい顔してるね(*^▽^)/★*☆♪


YES! I SCREAM♪


💙思いっきり叫ぶ千ちゃんと止まるニカ💚


中居横尾師匠の声があまり
           聞こえなかったんすけど』
横尾『いや めっちゃ歌ってましたよ
           多分下げられたのかなぁと』(笑)

中居『宮田さん 最後 お母さんに一言』
宮っち『お母さん 見てる?頑張ったよぉ』


しっかり7人 綺麗にいじってくれる中居P
さすがです(*≧∀≦*)


番組全部は見れてないけど

Sexy Zoneも 当たりのお年玉の話とか
5人の衣装の話もあり

NEWSの 青いイナズマの話も嬉しくて💙


直の後輩KinKiとの絡みには
ウルウルしちゃった(>_<)

中居くん 光一くんの袖掴んでるし💙
それを優しく見てる剛くん💙


KinKiが未成年の頃の小さなタクシー秘話

中居くんのハイソな私服お下がり事情(笑)


曲中にも光一くんが中居くんに駆け寄り

照れて 手で追い払う中居くんに
駆け寄る剛くん💙

恥ずかしさマックスで
光一くんをビンタしちゃう中居くん💙

中居くん どんだけ嬉しかっただろうな
                                                        (〃^ー^〃)
これからも中居くんの笑顔が
いっぱい いっぱい 見れますように(^人^)

最後に ちゃんとも言ってたんやけど
今年も中居くんのお衣装は去年のと同じく
健永が去年のドリボ会見で着てたのと
おそろ』かな(*≧∀≦*)


では 最後までお付き合い
どうもありがとうございました(^_^ゞ