健永 入所日おめでとう♪ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

千賀健永くん♪
 13回目の入所日
   おめでとうございます🌸

マイケルジャクソンに憧れて
ダンスを頑張ってた健永少年が
2003年4月13日  12才の時に
ジャニーズ事務所の門をくぐったんですね


これは、雑誌あんまり買わない私が
たまたま買ってたP誌 2014.4月号に
載ってたチビ健永💙
2003年8月号 初登場だって(^_-)☆

『SMAPみたいになんでも
   できる人になれるように
   一生懸命頑張ります

って書いてるの♪

すごいね~健永!有言実行やん💙
今、まさに頑張ってる真っ最中(*^▽^*)

25才の健永の13年ってことは
もう人生の半分以上が
アイドル 千賀健永なのね♪

私が見てる健永なんて
これだけ頑張ってきた健永の
ほ~んの一部だね(笑)

今まで頑張ってきてくれて
どうもありがとう(^人^)
健永に出逢えたお蔭で毎日が幸せ🍀




これからの健永の頑張り
ずっ~と見届けさせてね💙
私も頑張って元気で現場参戦が目標(^-^)v


ず~っとさくらちゃん🌸
これは期間限定だから…
ひつまちゃん?!(/-\*)
これも、こんなBBAにはもったいないやら
恥ずかしいやらで、私にはちょっと…(^_^;)
なので、私にはやっぱり
千賀担の一人として
これからも応援させてね(^_^ゞ

                                    2016.4.13 ◇demi◇


ボーイスカウトに入ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はボーイスカウトの日


今日はボーイスカウトの日