『餃子フェス』大阪城太陽の広場 | 大阪、天満橋カルジェル専門ネイルサロンN-COLOR'S、天満橋駅2分・谷町四丁目駅4分!南森町・本町・梅田・天王寺からアクセス便利

大阪、天満橋カルジェル専門ネイルサロンN-COLOR'S、天満橋駅2分・谷町四丁目駅4分!南森町・本町・梅田・天王寺からアクセス便利

大阪市中央区谷町・天満橋にあるネイルサロンです。
爪に優しいカルジェル専門店です。
ソフトジェルの最高峰のカルジェルを低価格で提供。
定額制なので安心してご来店ください。
南森町・北浜・本町・東梅田・天王寺からもアクセス便利。

みなさんはゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?

 

中島は仕事が入っていた日もありましたが、

近場で休日を満喫しておりました(笑)

 

ゴールデンウィークの最終日の今日、

散歩がてらに

大阪城の太陽の広場で行われている

『餃子フェス』に行ってきました。

 

参加店舗は18店舗。

レジャーシート持参して行ったのですが、

これが大正解!

 

設備されているテーブル席は炎天下の中。

 

木陰にシートを敷き、

餃子とビールでまったり(^^)v

 

 

まずは、並んでいる列が少ないところのをゲット(笑)

 

お目当ては餃子フェス初出店の魏飯夷堂の羽付きぱりぱり餃子(^^♪

 

ただ、以外にも1番先に買った

豚ホルモンと隠し味にパクチーを使った

『GYOZA STAND』さんが美味しかった!!

 

他にも変わり餃子を出している店舗も沢山ありましたが、

 

オーソドックスなものだけをチョイス☆彡

 

 

やっぱビールにあいますもんね(*^^*)

 

 

 #餃子フェス #ビールに合う #太陽の広場 #大阪城イベント #MBS #FM802 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via N-COLOR'S
Your own website,
Ameba Ownd