SHOW-YA「原点回帰~決着」 | 大阪、天満橋カルジェル専門ネイルサロンN-COLOR'S、天満橋駅2分・谷町四丁目駅4分!南森町・本町・梅田・天王寺からアクセス便利

大阪、天満橋カルジェル専門ネイルサロンN-COLOR'S、天満橋駅2分・谷町四丁目駅4分!南森町・本町・梅田・天王寺からアクセス便利

大阪市中央区谷町・天満橋にあるネイルサロンです。
爪に優しいカルジェル専門店です。
ソフトジェルの最高峰のカルジェルを低価格で提供。
定額制なので安心してご来店ください。
南森町・北浜・本町・東梅田・天王寺からもアクセス便利。



SHOW-YA


寺田恵子の生声、やっぱ迫力モンやわ!いいなすごい


かっこよかった~~かんむり


SHOW-YAのライブは初参戦だったんだけど、


MCがかなり、お笑い満載なのが、


歌っている時のカッコよさとのギャップが親近感ラブラブ


25周年と言う事で、


今までのSHOW-YAというバンドで起きたいろんな出来事を振り返り、


SHOW-YAの成り立ちや、


そのSHOW-YAから1度は離れた時の事を、


話せる範囲で、言葉を選びながらも、


誠意をもって語ってくれたのも嬉しかった。


メンバー一人一人のパフォーマンスにも楽しませてもらったし、


しかも、メンバーの「年齢カミングアウト」まで(笑)


なにより


新曲を聴けた事が、かなりテンション上がってしまったアップ



初めてで、一人でドキドキだったけど、


周りの人も、目が合うと気さくに声をかけてきてくれたりで、


初参加にしたら、かなりマイペースでノッてました(笑)




また、来年もLIVEやるみたいなので、


また参加したいなキラキラ