氷でできていないアイススケートリンク | 大阪、天満橋カルジェル専門ネイルサロンN-COLOR'S、天満橋駅2分・谷町四丁目駅4分!南森町・本町・梅田・天王寺からアクセス便利

大阪、天満橋カルジェル専門ネイルサロンN-COLOR'S、天満橋駅2分・谷町四丁目駅4分!南森町・本町・梅田・天王寺からアクセス便利

大阪市中央区谷町・天満橋にあるネイルサロンです。
爪に優しいカルジェル専門店です。
ソフトジェルの最高峰のカルジェルを低価格で提供。
定額制なので安心してご来店ください。
南森町・北浜・本町・東梅田・天王寺からもアクセス便利。






ちょっとテレビではご無沙汰だった伊藤由奈ちゃん


また最近、よく見かけるけど、


ドラマの主題歌にタイアップされた曲があるからだねニコニコ


由奈ちゃん好きやから露出があるのは嬉しいけどアップ


あの声も好きだし、顔もわりと好みドキドキ
それにあの肉感的なボディもアップアップ(笑)

もうちょい背が低ければいう事ないかな(笑)


なんか、こないだは、


東京・表参道ヒルズ内のスケーティングシアターで行ったスペシャルライブの様子をテレビでみたんだけど、 


そこの会場は、氷を必要としないスケートリンク素材が使用されているそうで、


スケートリンクの中央で、肩を出した黄色のロングドレスで3曲披露しても、
「全然寒くない」との事ニコニコ


雰囲気も洒落た感じで、ミュージックをながしお酒を楽しんだりできるそうですニコニコ


コケても、びちょびちょに濡れないのっていいですよねニコニコ


でも、滑り心地はどんな感じなのかな?