HIDEMIです




東京ステーションホテルに宿泊して来ました




東京に宿泊ってあまり無いですし、泊まったとしても東京駅付近では無かったりなのですが、今回はディズニーに行くのに、ホテルにキャリーケースをあずけたり、アクセスの良さを重視して、気になっていた東京ステーションホテルへ




わたしが知らなかっただけですがとても素敵なホテルで感動です

内装とかもとても好み過ぎる

サービスも凄く良くてさすがのホテルらしいホテルで

こう言うサービスが好きだなぁって思う居心地が良いホテルでした。


ホテルにチェックインした時間が遅く、なぜならディズニーには結局ほぼ閉園くらいまでいたので、バーとかは終了しておりまして、お部屋でワインを

本当はホテルのバーも好きなのになぁ



ベッドの寝心地も良きでした




翌朝はゆっくりめに起きて、朝食を頂きにアトリウムへ


とても気になっていた朝食でしたが予想を裏切らない美味しさでした


わたしは和食中心に

でもやっぱりホテルのオムレツは頂いちゃうわね