HIDEMIです





はじめてそぼろ納豆を見つけて買ってみました。

納豆と切り干し大根の組み合わせなのですね。

早速朝ごはんに

温泉卵 高野豆腐の含め煮 紫キャベツのラペ しめじのお吸い物


今度から、自分でもそぼろ納豆作ってみよう


私の朝ごはんはこんな感じ



鶏むねひき肉の生春巻き焼き





鶏むねひき肉に、パクチーのみじんぎりと茅乃舎さんの中華だし、胡椒を入れて混ぜる


生春巻きの皮に種を巻いて、フライパンに入れちょっとだけお水を入れて蒸し焼きにします


ナンプラー、お酢、サムトテ、紫玉ねぎのみじんぎり、鷹の爪を混ぜたソースをつけて頂きます


ヘルシーで美味しいです





さて、最近、私が薄味過ぎるのか

実家で頂くお食事も

ちょっと濃いなぁって思う様になって



多分うちの実家のお食事ってかなり薄味だったので、私がよりそれよりも薄味って事なんですよね