HIDEMIです



時差投稿です



バローロ





こちらのピッツァが大好きな私


何回もお邪魔してるけど看板この様な感じでしたのね。看板の前で



今回はピッツァとパスタをどちらも

ピッツァは生ハムにパスタはしらすにしました。



お暑くなって来たのもありピッツァと生ビールの組み合わせ、本当に幸せ




ちゃんとベジファーストで頂きましたよ。




パスタもそれぞれにサーブして頂き有り難かったです。







甘いもの頂くと、もっと食べたくなっちゃう



さて、お洋服はデイジーリンのワンピース

くるみボタンが可愛です。

切り替えの所に、ギャザーが寄せてあるのでふんわりしていて可愛い

最近はデイジーリンの方を選ぶ事が増えてます。


この時期、フォクシーのpvcのバックが大活躍

可愛いですよね