HIDEMIです



時差投稿です




shozan


ショーザン






月に行ける外食の回数は限られてるし、圧倒的にホテルでのお食事が多いから久しぶり



移転する前から大好きだった勝山館




今回はランチのお時間に訪問

前回訪問した時の夜の雰囲気とは全然違う感じです。

お店はとっても寛げる感じで好みです



娘のテストがしばらく続く様なのでその前にお伺いしました。フレンチと和食の融合的な内容のお食事です。

もちろんとっても美味しくて満足でした。



前菜は和の他にゼッポリーニもあったりして、パドリーノの時を思い出しました。



リエットもかなり美味しいです






トマトの前菜がとっても美味しいの



こちらはめばるでした



お魚は和なのね



丁寧なお仕事がわかるとっても上品で



好みのお味付けでした


メインの田んぼ豚のグリルがびっくりするくらい美味しかったです




こちらのデザート



チーズのタルトがとっても美味しくて幸せでした


この日のデイジーリン、2段のフリルっぽくなってて可愛いです。半袖だから一枚で着れるし


そうそう、髪を10センチくらい切りました。

それでも巻いていても背中の真ん中くらいまであるので長いのですがね。私には、大決断

娘には、断然こっちの方が良いよって言われました。