HIDEMIです



時差投稿です


お友達のお誕生日お祝いをウェスティンでいたしました


この日は予め、窓際のお席をリクエストしてました



お友達は大切な存在です



そしてやっぱりウェスティンは落ち着きます






鮮やかなスープ




こちらの真鯛とっても美味しかったです



お肉は鴨にしました





お友達用にはちゃんと、バースデープレートを


用意して頂きましたよ



この日はデイジーリンを着用してました



後ろのファスナーのDのマークも可愛いです。

髪で全く見えないけど、ブローチもちゃんとしてます。



最近、朝晩の運動のせいもあってか



体脂肪がかなり落ちて来ました



なので、少し前より



すっきりして来た様な