HIDEMIです





ゼンブヌードルのたらこパスタ






絶賛、麺を頂きたい時は、ゼンブヌードルにしてます。


何故なら、タンパク質を効率良く摂れるし美味しいので大好きです


ローストポークを頂いた時間が微妙だったので、今日のお食事迷ったのですが、ゼンブヌードルでパスタを作りました。


茹で上がったゼンブヌードルに、ほぐしたらこ、ちょっとだけ茅乃舎さんのつゆと亜麻仁油を混ぜ混ぜ


ロイコペの白のプレートに盛ったら、ディルをパラパラと

レモン🍋をギュッと絞って頂きました。



減塩対策に、レモンは効果的

このほか、納豆とお豆腐も頂きましたよ。



GWあけから母のススメの体操をしています。それにプラスして肩甲骨と動かす体操とスクワットも


月のホルモンの動きで本来なら体重とか増えやすい時期ですし






外ごはんもしたし、恐る恐る体組成計に乗ってみたら、体重は2キロ減でしたが、筋肉量がちょっと増えていて、体脂肪率がかなり低くなってました。


脂肪が減ったって事よね。

基礎代謝も増えてました😭

どう考えても、筋肉細めの私には嬉しい😭