HIDEMIです




ソウル2日目



これからやりたい事があって行ったので、バタバタ


お昼を頂いて無かったのでアフタヌーンティーへ

ロッテホテルのペニンシュラに伺いました。


ちなみに宿泊ホテルはマリオット系にしました。


結局は今までもマリオット系に宿泊する事が多いから今年は、spg頑張ってみようかなぁ


ちなみに朝もバタバタ



ホテルで朝食を頂きましたが



フォーなどを中心で、アジア圏ではこうして麺を頂くのが好き



カフェラテも


話し戻りまして

アフタヌーンティーってやっぱり、いい感じに時間を有効利用出来るし、美味しいから好き




イチゴのアフタヌーンティーしたいと思っていたので、海外でできて嬉しい

ホテルだし、落ち着きます。

とは言え、やる事あるので1時間ほどでしたが、美味しく頂きました。本当せっかちね




お紅茶はロンネフェルトだし満足

この構図日本でも海外でも本当、私本当おんなじね


お洋服はフォクシーのピンクのセットアップを着用しています。

こちら本当にお生地も伸縮性あり着やすくて旅行にもおすすめで買って良かったです。



ちなみに、夕飯もしっかり頂けて無かったので



夜中にインルームダイニングで



フライドチキン頼みました



沢山過ぎません⁈



4つのソースで美味しく頂きました



このマッコリもスパークリングなのかな⁈



美味しかったです。