「2025年 宇宙大会議
2032年 レムリア復活
地球の最終形態・・金星の進化段階をなぞるように導かれる。

この意味が分かる方は、いらっしゃいますか?
これを発言する人は、どんな方でしょう?
霊感がある方、教えてくださいね!」

神智学

このキーワードから…

全ての地球人類のスピリチュアルが発生してますから

石川道子さん
ベンジャミン・クレームさん
アリス・ベイリー
ブラヴァツキー夫人

全てが神智学の学徒
1850万年前に地球に来た金星人が伝えた神智学

そこから全てが地球人類に与えられた🌍

神智学

スピリチュアルを語る全ての地球人類に告ぐ🌍

思い出せ!
かつて神だった獣達へ(地球人類)

宇宙大会議👈神智学
レムリア👈神智学
地球👈神智学
金星👈神智学

金星人が…👈地球に来て神になったよ〜👈神智学

地球👈金星の妹

スピヲタ…👈何から学んだ⁉️⁉️⁉️

(今も知的生命体…)👈はい存在してます🤗…地球人類の科学では不可視の状態ですが…👈高次元視力を有すると…可視になります🤗…

👈そこまでにならなくても大丈夫☺️👈神智学を学ぶことが

👈金星人が見え出す1番の早道ですからおすすめです🤗…身体の組成は金星の大気に適応するから👈地球の大気中には適応しません

 

👈ロズウェルの時は👈自らの意志で物質的肉体を不可視状態にしました🤗

👈振動数(周波数)を高めて…

👈地球人類の三次元視力にては不可視状態にしましたからね🤗

👈捕まったのでなくて👈金星人の姿を…👈地球人類に提供して

👈はよ金星のレベルまで来なさいね🤗👈と…

👈優しい姉さんみたいに教え導いてますから👈金星が🤗🤗

(海底にレムリア痕)

👈はい🤗存在してます🤗私も2004年9月25日午前10時28分頃に👈同じ部屋に居る師匠と共に、同じビジョンを見せて頂けましたので🤗楽しみです🤗