光の十字架さん👈アメブロ✨👈見てます👈今は新しい日付け(2020年9月10日)から日付けを遡ってたら「2020年全般的に」👈重要で👈おすすめですから👈一度は読んでても👈再度読んで下さい👈必ず新しい発見(文言)があります

 

👈私の場合は「記憶が曖昧な部分をハッキリ補完」👈私も「朝の目覚め٩(๏.๏)۶」で「意識の連続性」👈切れるから👈残ってる部分を「このSNSにて再現」👈しますから👈光の十字架さん👈私の語る内容を「正確に」書き記してます

 

👈私の場合は「覚者方に依存」👈します(あたり前田のクラッカー‪🍘‬饅頭は無いかな?)👈夜の学習👈昼は「地球人類」👈不便極まりない👈ま…次は(帰天後)地球人類には転生しないから…今はゆるやかな人生を送ってます

 

👈隠遁生活(社会の表舞台からみれば)👈悠々自適が「身の丈にあった暮らし」ですから(^^)

 

光の十字架さん👈アメブロ✨👈おすすめ理由👈私も「読む」と「あたたかい感覚を」おぼえますから(^^)👈覚者方に「見守られる感じ」

 

👈ひでみちゃんの場合は「どんな感じ❓」👈アメブロ(光の十字架さん)読んで👈どんな感じですか?👈あたたかい?(´・ω・`)?ならば「魂が共鳴(共振)」するから👈どんな展開(魂の目覚めや新たな境地)にて「覚者方の支援」👈受け入れますか?👈ひでみちゃん次第(自由意志)👈引き寄せ👈原因結果👈全て「宇宙の法則」ですから(^^)

 

スピの世界で👈地球は「学校」👈はい「魂」の学校ですから

👈覚者方からすると「懐かしい母校」👈我々地球人類の先輩

👈覚者…我々は地球人類のほんの少しだけ先を歩む者です…

 

👈だから「地球人類」が「愛おしい」👈私の補完情報として

👈日本の大学を卒業して講師(教育を受ける学生の身分から与える立場へ)の道をゆく人も居ますね?

👈そういう気持ちが「覚者方」を地球に引き留めます(本来なら他の天体に行く方が御自身の進化を促進しますので)

 

👈御自身の進化を遅らせてまでも地球人類を導く決意をされる覚者方(地球は14方の覚者方に「保護」されている事実)👈有難い存在🙏ですから

👈来る来る詐欺(マイトレーヤ来んやん)👈と言ってる「だけ」の「2ちゃんねる住民(旧い言い回し)」👈何も建設的意見のない「無能」を晒してます(^^)

 

「今は分からずとも聴いて置け」👈私👈師のことば👈わかるようになるから👈今は「分からず」とも聴いて置け♥️👈ひでみちゃんの心に響きますならば幸いに存じます
有り難いお言葉、お聴きしております。私の心に響け!


ここで言っておきますが、あらゆる情報(SNS含む)は、「真実」かもしれないし、「嘘」かもしれない。
「真実」を隠すために「嘘」の情報が流れる。「嘘」の情報を「真実」と信じる人もいる。
人々は右往左往する。大切な事は自分がどれを選ぶか?でしょう?

 

選択肢👈無数にあります👈全ての「瞬間瞬間」

👈「永遠に続く(今)の瞬間」だけが「宇宙そのもの」です(ブループリント💙

👈みーちゃん)👈光の存在に「付く」か「闇の存在」派か「愛❤️か不安😥か」

 

👈人生の「全て」の瞬間が「選択肢」です❕👈あたたかい感覚ですと「光」

👈反対⚐( `△´)⚐ ハンタイ!に「冷たい」感じですと「闇」を体験します(ブループリント)

👈あたたかい感覚をおすすめ致します(光の存在)👈全て「選択次第」です(自由意志)

 

👈2025年(大会議)2032年(レムリア復活)👈さぁ忙しくなりますから楽しみに「お待ちください」

👈学習は「お手伝い」の「一環(一貫)」です(二重の意味で)

 

👈光の存在は「多次元(高次元)」👈常に「二重三重の」意味合いを持ちますから楽しみに「お待ち」下さい(饅頭かオハギの「きびだんご🍡代わり」出ますから)

 

アリス・ベイリー👈葛藤👈アメブロ👈探していますが「わからん😅」👈「モリヤ覚者」だか「クートフーミ覚者」だか「ラコーツィ覚者」だか「ヒラリオン覚者」だか「ジュワルクール覚者」とか検索下さい

 

👈私も「ごっちゃになりましたのでよろしく🙏」👈アメブロの「ハンドルネーム(か?)」👈光の十字架さん👈みたいに「マイトレーヤ情報」👈アメブロで展開してます👈女性👈「Venus Aquarius」👈このup主さん👈アメブロの情報源におすすめです(光の十字架さんも併せて)Venus Aquarius👈読んで下さいね

 

 

私の「書き込み」👈遅延やら「未着」有りそう💃ですから👈SNSは「発展途上」にあります(地球人類も)👈我々宇宙連合からみたら(成長段階)ですから(気長に待つ)と「イライラ( -'д-)y-~しません👈」から…ね😅


アメブロ(Venus Aquarius)👈さん👈検索下さい👈アリス・ベイリー👈葛藤👈無い🦆カモ知れません(他のソース醤油👈違っ…)ひでみろちゃん

👈検索下さいね😅‪‪クレーム氏の葛藤(ひでみちゃん情報で「光の十字架さんアメブロ」👈2018年10月👈読みました)

 

👈クレーム氏の不満(しぶしぶイヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄))👈の「本音が…」

👈💢私(クレーム氏談)…👈私だって自由に生きて…もっと絵を描く時間が欲しいです(画家のクレーム氏だから…)…突然、見知らぬ(しかも不可視存在❤)男(JK覚者👈高校生違うよー)から…「君に仕事がある」って…

 

👈出し抜けに言われたらどうしますか❓「ハイハイ待ってましたよー」とはならないでしょう(`・З・´)?私は「ふつ〜の」男で一家の長で(妻の)旦那で(子らの)父親で…「ふつ〜の人生を送ってたのですが…」覚者の訪問があった日から乱れに乱れた私の人生をどう贖って…

 

👈クレーム氏の荒れ狂う(ꉂ🤣𐤔腹痛い)👈気持ちが「分かります( ˇωˇ )」👈私(師に似たような感じで…強要さ…あ…師匠‼️何でもな…あ…)

 

(気を取り直して…)👈不可視の師(複数存在)は「優しい」です(棒読み感満載)…私の仕事は「神の乗り物」(依り代)です(棒読み)…うかうかしたことは言わ…(途切れる音)…

しばらくお待ちください

気をつけます(棒読)…👈こちらの話です(内輪揉め)団扇"Q。('-'。)"揉め"Q。('-'。)"👈喧嘩ですと「地球人類の勝ち目」

👈ナッシング(ひでみちゃん霊感…)👈私も「クレーム氏」「アリス・ベイリー」

👈葛藤👈よく分かります( ˇωˇ )非常によく…とても非常(非情のライセンスな)師に…

 

私…を導き給う師に感謝申し上げまつ👈噛みました
噛まないで言えるまで修行が続きまつ👈また噛みました👈霊感…

👈無い人が恨めしい(羨ましい)

👈クレーム氏👈しぶしぶイヤイヤ…👈だから…

👈クレーム氏👈幼少期には「霊感あり」

 

👈しかし👈日常に揉まれ👈やがて忘れる(霊感)👈オルゴン集積器の使用

👈エーテル視力を「得た」👈だから「瞑想」や「魂の整列」

👈必要です(ひでみちゃんに)👈クレーム氏

 

👈核実験で「エーテル界」の「動く様子」👈可視化(エーテル視力)

👈だから「瞑想や魂の整列」必須です(試験に出ますから)

 

👈クレーム氏(3段階のイニシエート)👈〇〇グループ

👈クレーム氏や石川さんの情報持ちますから👈問い合わせ下さい

👈疑問や質問は私も受けます(しぶしぶꉂ🤣𐤔腹痛い)