思い出のマーニー👈観ましたか?ジブリアニメは大抵の場合は宇宙連合から指導を受けて制作しますからおすすめです

 

✋ナウシカの「其の者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし喪われし大地との絆を取り戻し人々を青き清浄の地に導かん」

👈レムリアですね(復活)...蒼き衣👈異星人...金色の野

👈地上にて天界が再現される...降り立つ

 

👈スターシード軍団(転生組)とハイアーセルフ軍団(天界組)...大地との絆

👈アトランティス大陸(私が再現します)...清浄の地

👈レムリア復活とアトランティス文明の有効活用

火垂るの墓(ほぼ実話)...もののけ姫(出雲国)...千と千尋の神隠し(湯屋のモデルに道後温泉とか小薮温泉)

あ...👈湯屋(千と千尋の神隠し)👈ありますあります(モデルになった実在の温泉♨️宿の建物でなく「神々の集う」場)

👈と言っても「不可視」だから当然「人間は利用不可(神々の転生した姿なら大丈夫☺️)」👈私も「よく」通う♨️🐒...👈猿は居ません🤗

 

👈あ...猿の姿なら神々様🐒の中で居られます(実際に会いますからね💕︎)

👈人間の姿なら「皆さん御一緒に」...👈動物の姿(猿とか犬とか猪🐗とか

👈もののけ姫の「獅子神様も居ますよ」)

👈人間と動物の「混浴温泉」ですね💕︎(´-ε-`)

 

👈道後の「神専用温泉♨️」は「インスピレーション」与え...「千と千尋の神隠し」👈制作させましたので😊ね〜🐉

👈龍神のお得意さん「温泉♨️に入る」👈沢山居ますよ🐉🐉🐉🐉

👈大きさの変幻自在ですから…🤗何体でも一度に入る👈人間の姿なら「修学旅行🚌」気分かな?(動物の場合は...「🍲鍋かな?」)



龍神🐉との向き合い方...👈龍神🐉

👈地球外生命体ですから…宇宙スケール🚀🌏°.✧⚡︎にて通用する考え方や実践すると「自然と良くなる」

👈龍神🐉と人間の関係性が良くなるし...

👈人間として人生で「良いこと」が増える...

 

👈龍神🐉👈仲間呼んでくれて...

👈(この人に付くと「🉐」よ🐉👈みたいに)...遊びに来る🐉龍神の「連絡網」にて「宇宙スケールネットワーク」にて「有名に」なり...

👈転生する先(行き先)が劇的に増え...

👈龍神🐉の世話係(タケちゃん「アネモネ2015年6月?号」

👈スピ雑誌)にもなれます(リラ星🌟)

誰でも呼べば来て貰えます✋呼ばれるのを待ってますから…地球外から地球人類の呼び掛けに応えて来ますので..来たくて来たくてウズウズしてますから…

「求めよ!さらば与えられん」です(基督教でも仏教でも日本神道でもイスラム教でもユダヤ教でも儒教道教…

 

👈なんせ、地球に与えられた「宗教」

👈信仰の「全てが」👈宇宙連合にて齎されてます

)👈⚫⚫教会(〇〇晋三ラブ💞)みたいに「集金団(税金逃れて韓国🇰🇷に送金

👈御殿建設済み)」…

 

👈ニセ(エセ)宗教でなく「信仰の」宗教心を指します…

私は「教え」る側に居るから…「拝金主義」でなく「物々交換社会(2032年以降)」