2023/2/18頃の書き込み


障害を持って転生する魂ですね...カルマ解消するのに有効ですから重荷を背負う人生を自らの意思で選び...生まれてます...そのため健常者よりも困難な人生になります...その生を終え天界に還るとソウルメイトたちから祝福受けます...次は一段階レベルアップしますね...〇〇ちゃんの魂が自覚あるなしに拘わらずソウルメイトたちから色んな支援受けますから...その人生を邪魔する存在(誹謗中傷等をする輩)は「淘汰」対象です...悪役がソウルメイト...なのはあくまでも「対等な立場」であるのに対し「ハンディキャップ」がある相手に誹謗中傷等する場合は「ふるいにかける」機構が働き...「正義と不正義」に二分する裁定が下されます...〇〇ちゃんを尊重しますなら「正義」裁定...〇〇ちゃんを「蔑む」なら...不正義裁定が下され...次に転生する際は「マイナス査定」されます...「障害者をからかうといけない」理由は正にその点に集約されます...

差別意識…この内容は個人攻撃を意図しません…実は「過去」作品に「当時の作者の伝えたいメッセージ性や表現をそのまま伝えて…」視聴者や読者…音声ガイド等ですと聴取者…等に予めご了承ください…と表示されるようになったのも宇宙連合に影響受けた結果ですから祝福すべき進歩です(昔は…忖度)
差別主義(森喜朗や前総理大臣秘書官等)者…この背後に「物質の大主方(既出)」があります(在る…と表記するのが妥当)…この場合に「物質」とは「現世的」利潤や名誉…肩書きや役職…地位…等を全て含有します…「政治屋」「キャリア官僚」「エリート」「セレブリティ」・金持ち・経営者・成功者・パレピ…コホン(咳払い…)…
兎に角!「自分は特権階級(パレピ除く)」とか「勘違い」輩が「物質の大主方」に「どっぷりと」憑依されるから「差別意識」高めで...果ては「2000万円無いなら人間扱いされない…そんなこと誰でも分かってる筈だ(〇生太郎)」発言や「女性が多い委員会は…忖度(私は本来なら「両性」の立場ですから…)(〇喜朗)」「同性愛者が隣に居たら…(元総理大臣秘書官)」「⚫⚫が伝染る気がする(黒人と握手した日本の政治屋)」「アメリカにもインディアンやなんかのレベルの低い輩が…忖度(〇曽根康弘)」…様々な分野のアホ(忖度無し)から続々と本音ダダ漏れですから…そんな日本…「世界の先進国(笑止千万)」のランキングにて「常に底辺」を這い回る…そんな日本に誰がした(何処かできいた台詞)…忖度(したかな?)…

そんな日本の常識と「障害者ありき」の国々…宿の部屋は全てが障害者用(スロープ・横開きドア等)義務付け…どちらのやり方・取り組み方が「宇宙連合の考え」とひでみさんは考えますか?このような感じの教室にて「毎夜毎夜」ひでみさんは「学んでます」…朝の目覚め٩(๏.๏)۶で忘れるように仕組まれて(人体の不思議)ます…私のように人間離れした霊感がある人の場合は「意識の連続性(目覚めや出産時に仕組まれる「記憶消す」のを繋がり残すこと)」がある程度残ります…意識の連続性…それは「瞑想」にて身に付く「後天性」も期待可能です。ひでみさんの「瞑想苦手」意識は「目を瞑ったら怖い」「一人でいるのが…」「暗所恐怖症」「パレピ…」…そんな感じですか?(パレピ除く)…
なら…「起きた」日常生活リズムのまんま「瞑想」可能ですからおすすめです。無理強いする意図はありません(貴女のソウルメイトたちはぶっちゃけ強制したがります…)臆病の特質(差別でなく社交的と比較して)…以前私が書いた…慎重・自分を見詰める・深く考える(芹洋子「四季の歌」から秋を愛する人は…歌詞)…そんな感じの「特質」…

3次元脳🧠の話ですね…分かりました…では…
霊的身体(不可視)と肉体(3次元)を繋ぐ「橋」…ご存知ですか?「アンタカラーナ」…今は分からずとも聞いておいて下さい(テストに…出ま…せん…が…天界にて必要ですから)…アンタカラーナ…肉体人間の脊髄に沿って存在する「霊的身体」(エーテル体…アストラル体…メンタル体…ブッデイ…マナス…アートマ)…各不可視状態は…各視力(エーテル視力アストラル視力…)にて可視化可能…各チャクラには「色」が各々あるが…緑(心臓)以上に位置するチャクラに「神」から直接指令が来る…脊髄に沿って存在するチャクラ…延髄から肉体人間の🧠脳を繋ぐ「橋」アンタカラーナ…その構築する為に人生があると断言しても過言ではない…中村天風(既知)…空海…ナザレのイエス…等の「奇跡的に」業(ワザ)を成す(神業)ことを可能にする「アンタカラーナ」…生きているうちに構築しないと…また転生する必要がある…瞑想の結果は「アンタカラーナ構築」のため「だけに」存在意義がある…ひでみさん…瞑想…やりますか?

アンタカラーナ…それは「天界から連絡来るアンテナ」として機能しますので「絶対に必要‼️」な「パーツ(器官)」です…また転生すると…次は「別の」構築する必要があるから…「先ずはアンタカラーナ構築」…それの構築済みなら…「私の生徒」に「なる」資格を得ます…と言えば分かりますか?ひでみさん…「アンタカラーナ」…あるんだけど…「自覚」がない…活用で「活性化」しますので「早めの」使用開始をおすすめです…前に伝えてますが「遅刻」すると…残念ながら「留年確定」で「半泣きの転生」迎えますので…ソウルメイトの皆さんソワソワしてる(はよはよはよ)

松果体(腺)…場所や「相当する」チャクラ…名称や「色」をご存知ですか?ま…こちらは「いつものように」進めますのでよろしくね〜
チャクラには各々「色」がある…「オーラ」が「チャクラ」開発した段階を「ほぼ」正確に示す…虹の七色🌈に呼応し…周波数(波長)の低い順に「赤橙黄緑青藍紫」と人体の神経系に沿って存在する…脊髄から延髄を経て脳内に至り、「第3の目」と呼ばれる「松果体(腺)」を通り頭頂に抜け…人体の制限解除して宇宙空間に至る。地球人類には「7つ」チャクラが開示されるが「実は」頭頂よりも上に「3つ」存在するから「計10個」チャクラがある(見えないけれどあるんだよ金子みすゞ)…さて…ご存知でしたか?(´・ω・`)?

ひでみちゃん(´ω`)❤🍑あのねっ( ˙꒳​˙ )奇跡(。•ㅅ•。)♡は「自分が起こす(૭ ᐕ)૭」のよ(´・ω・`)…神様が起こすと信じてるかもしれないけど…自分が「引き寄せ」るから「面白い(=^▽^=)」のよ仲間

「奇跡」です…奇跡でない「瞬間」など皆無な宇宙の中で地球人類として同じ時間を共有しますので更に奇跡的なのです(((o(*゚▽゚*)o)))「天で行われるように地でも行われる」如何でしょうか?(≧∇≦)

求めよさらば与えられん…あなた方の中のいと小さき者にした事は私にした事なのです…

伝導瞑想…をおすすめ致します…「誘導」でなく「伝導」…その「なんとかさん(貴女の情報)」は「誘導瞑想」ですか?私の情報で…時代時代に合わせて「順次」地球人類に「最適な」瞑想法を伝えるから「最新情報」を得て「採り入れ」自分が「いいな」と感じるやり方が「最適な」方法です。「TM瞑想」はマハリシ・マヘーシュ・ヨーギーが伝えます…その方は「南インドロッジ(霊的拠点)」所属で…その瞑想方法が伝えられた時期や場所に「合って」ましたが時代は流れてますので「時代遅れ」になる…進化の段階が「低い」人には「有効」でも…ある程度進化の進んでいる人には「物足りない」やり方になります…「誘導(貴女情報)」が「伝導(私情報)」のことを指すならば大丈夫ですよ(呼び方は変化しますので)…手を繋ぐ…そのやり方は「伝導」にて採用します…

誘導(貴女)は「装置(三角形)」使用しますか?私の「伝導」瞑想は「三角形の装置」使用します(大抵の場合)…「シェア・インターナショナル」にて伝えますので参考まで

いえ(。ᵕᴗᵕ。)存じ上げません(日本からインドへ…覚醒された80代の方)…私の既出の情報ですと「ピラミッドにて過去世の記憶が蘇って隠し部屋と入り口の位置を示した」そのあとエジプト政府の正式認定受けてガイドした女性ならば存じ上げてます…インド地方🇮🇳には「南インドロッジ(霊的拠点)」がありますので我々「トランスヒマラヤロッジ」所属(各分野を担当させて頂きます)は「互いに干渉しない」で働きますので…勿論「平和・平衡の霊」の光を受けて活動させて頂きますので「仲間👯(宇宙連合)」ですよ…念の為…ただ「担当地域」や「担当分野」がありますので…会うとすれば…自分の担当者(守護対象の地球人類)について居る場合(旅行や出張…転勤や留学…通学等)ですね…もっとも…転勤等で長期間の転居時は「向こうにて守護を担当する」存在に依頼して…逆に他の地域から此方に来た人にはウチの担当が守護致しますます

インド🇮🇳には「ヨガ」道場があり…その場内では「ふわふわ」天井まで浮いて上がったら…「横棒」が通してあるから…クルリっと一回転して…ゆっくり降りて来る…その様子は「重力」を無力化する…あと…ヒマラヤ山脈?シガツェ村には「500歳」で「青年」…「1500歳」で「中年」…「2500歳」で「長老」の人がゾロゾロ居る…しかも「全員戸籍がある」…インド…恐るべし🍀

生きる…解釈が異なり…人間の身体を保持したまんま500年以上生き続ける事実を「我々みたいにまで進化しなさい」と「手本」となり…人間を「待つ(高みから)」…人間の「先輩」ですから…人間には「出来ない」と頭で思い込んでるから「呪縛のように自分で」タガをはめている…しかし「本来なら人間は神の子」だから「神の力を発揮する」のも「当たり前」だから「気付いて修行(瞑想)」すると…簡単に可能です…「極東の大師方…」👈YTにてupされる方のチャンネルありますから聴いて下さい…書籍名「ヒマラヤ聖者の生活探求」(スポールディング著)をAI音声読み上げしてます(*・ω・)マス♪

瞑想はアンタカラーナの「栄養」で…地球人類の「物質的な思考」から離れて宇宙連合からの光を最大吸収し…その「備蓄」から「与える」愛を放出する…思念伝達が可能になるから…居ながらにして「見える聞ける」状態です…人間の身体を保持👈見かけ上の「姿」は「変わらない」が…地球人類の身体が「新陳代謝」し…その姿を保持するように…「高次元存在」にまで進化した(500歳以上とか)方々は「空気中の物質の中から必要な分だけ少し借りて使う」から「質量保存の法則」は保たれる…地球人類の視力で「不可視」なだけで…高次元存在の方々からは可視…常に新鮮な「身体」の状態を保てるから…「身体を持つのに飽きた」と宣言する迄は半永久的に同じ姿を保ちますね

天界にては「雲☁☁」みたいなふわふわしてる白い塊をちぎって食べるから…地球人類の子は「綿あめ」好き❤…天界の記憶が無意識に作用を及ぼすからね…エーテル体にて活動をする存在やアストラル体で居る存在も居ますが「メンタル体」以上を使うと「理想的」ですね…その理由…物質的肉体やエーテル体…アストラル体には「物質性の大主方」が作用を及ぼすから…意思がグラグラゆらぐ事を体験します…一方の「メンタル体以上」の精密な身体を持つと「平和・平衡の霊」だけに作用を受けますのでおすすめです🍀*゜

よく勉強してますね(高位存在の器「エーテル...」)タヒ後、肉体(物質)(この場合はエーテル体を指す)原子とアストラル原子...メンタル原子...各々1個づつ計3つの原子が「残り」...ほかの要素は「空中に霧散」します…物質原子(1)・アストラル原子(1)・メンタル原子(1)が一組になり...直前まで地球人類であった人生での進化段階を正確に記録してますので次の転生したら「また」直前の人生にて到達した段階から「進化はじめ」ます...ここまで理解しましたか?

気...気になる...と感じる際は「エーテル体にて」気になっております...「気」以外の表現が「オーラ」「エクトプラズム」「キルリアン(写真)に写る」...念写も同じような感じですね...
エーテル体が「肉体人間」に沿う...のは「はい」ですが「大きさ」は「進化段階」に比例するから「仏陀(釈尊)」として知られる存在(我々は「ゴータマ王子」とお呼び致しますが...)は「オーラ(エーテル体)」が半径1哩(マイル)に及び...弟子が瞑想中に釈尊の気配を感じ取り...(あぁ...師匠が近く「1哩先まで」に来られた...お茶の用意をしよう...)と...目安にしてました...それを知る私...2600年前に居ましたね💕︎

人生で得た体験や進化段階を正確に記録し...👈カルマ解消するまで転生します(現に今の人類は数百~数百万回転生済み)...リセットでなく「人間卒業」まで転生したら「アセンデッドマスター」になり...「神」になります

輪廻の環に縛るのはカルマ解消する為...地球を救う為に転生した「存在」は「魂」でなく「意識体」で...「存在」とか「御方」と呼ぶべき「存在」です(平和・平衡の霊)👈御方...存在...ですから...