スピ系の書籍は「手に取り」ましたが…余りしっくり来なかったから…どハマりでイキイキした私…読むと「全て」吸収して…この文を書く今も…内容の「全て」が「マイトレーヤの使命(Ⅰ~Ⅲ)」と「月刊シェア・インターナショナル誌」から…宇宙の仲間たちから…次々流れ込んで来ます…アンタカラーナを通じて…全ての地球🌍人類の肉体脳🧠に「伝え」てますので「お気に召しましたら」どうぞ(^ω^)_凵如何ですか•́ω•̀)?

レンジの功罪…時短と「電磁波」ですね…時短が「功」ならば「罪」が「電磁波」…それは「遺伝子レベル」ですから「組み換え食品」「操作した動物(羊🐑のドリー🐑)」にて「目にも見よ」ですからおすすめ致しません。安い食品の「カラクリ」や「使用薬品群」「殺人油」「米国FDAが禁止」したら「日本へ」等ですね︎


子宮に限らず人体を構成する器官…臓器ですね…には「意識(意志)」があり…「脳🧠」にだけ意識があると考えては間違いですねぇーひでみちゃん🍀痛みの感じる臓器が「悲鳴を上げ」不調や…更には放置に由来する更なる重篤な事態や…「多臓器」に波及するのを防ぎ、知らせる意図があります…例えば臓器移植を受け…手術から目覚めた患者さんの嗜好と異なる嗜好「喫煙・飲酒・☕・辛い食べ物・肉食・賭け事等」を所望する場合がそれを如実に伝えます…臓器提供者(大抵の場合亡くなってます)の嗜好を「引継ぎ」受け取りましたことを示します…臓器移植を扱う医療機関でも話したら出る話題ですね


臓器移植…胃の場合は「食べ物」嗜好の変化があり…心臓には「飲酒・喫煙・賭け事」等を変える力があり…その作用は「脳🧠」の力を遥かに凌駕するから「人格」までも変わります…報告では「角膜」に「犯人」が映り逮捕に繋がった事例…確かにありますので参考まで


中村哲医師(教壇に倒れました)の生き様…検索下さい…恵まれない子たちの「未来」を提供する…それには「命の水」から…段階を経て「人間らしい」暮らしぶりを目指す…医学の道を「与え」…その中で「水」の重要性を痛感し…自らの手で重機を扱い…率先垂範…その志半ばにて「凶弾に…」しかし「中村哲の遺志」を継ぐ若者たちの手で…事業の継続中である…如何でしょうか?


根本的解決を考察する…👈習慣づける…「医学よりも水」…👈的な根治を可能にする「画期的」発想の転換…中村哲医師が「綺麗な水」必要だと断定した理由…水に菌や汚染物質の「溶解・混入」等あるから…いくら医薬品等を支給し続けても「対症療法」でしかない…しかし「水」さえ無菌(近い状態)で「清浄」なら「自然治癒能力」を最大限発揮可能で…免疫力や…新たな病原菌に対する抵抗力が上がり…種としての「ヒト」が生存率上がるから「水」に行き着いた…

「トラコテ…ノルデナウ…ルルド」…ひでみちゃん…興味無い?…水の湧く地…地球人類の治癒に役立つ宇宙連合からのプレゼント🎁ですから活用して下さいね💕︎現地に行かずとも常に恵まれない人々に心を寄せ…その人たちに祝福あれ…と祈る語で宇宙連合から光を受け取りますからおすすめです(´・ω・`)

2032年を迎える迄に「奇跡の水」発生源の数が「777」箇所予定されてましたが「計画変更」にて「水場の数を増やすよりもスターシード軍団の大量転生」になりましたから…「治癒」に関心をお持ちでしたら「治癒の廟(極東の大師方…)」YTにて確認下さいね「真実は小説より奇なり」って感じですからおすすめです(´・ω・`)