私の関与が…地球人類を勇気付けられているのか…その支援は…的外れなものに成り下がってはいないか…👈常に自分の心に問うています🤗

私の書き込みが続けられる場合は…複数の存在が関与します🤗…アルシオーネをルーツに持つ魂が地球人類に転生してると…アルシオーネの支援は…必ず魂を震わせて…あの懐かしい天界の仲間👯‍♀️👯‍♂️たちが常に傍らに居て👯‍♀️👯‍♂️同じ体験を通し👯‍♀️👯‍♂️一緒に👯‍♀️泣いた😢り👯‍♀️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは👯‍♂️👯‍♀️笑った👯‍♂️👯‍♀️爆笑😂り👯‍♂️爆笑😂してる👯‍♀️爆笑😂のです🤗

有難いですね🤗💃

私のの背後から支援を送る|ω·)و ̑༉(贈る|ω·)و ̑༉)仲間👯‍♀️は…👈アルシオーネの存在の中でも👈階級が多々あります🤗
例えば、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは👈いつも一緒に居てくれてる存在が👈ひでみゃんの哀しい😢時には👈常に半分以上辛さを受け👈ひでみちゃんの心が壊れてしまわないよう努めます🤗…👈あまりにひでみちゃんが哀しむ際は👈瞬時にアルシオーネに連絡します🤗…すると仲間👯‍♀️👯‍♂️が押し寄せ👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👈各々が👈ひでみちゃんの哀しい気持ちを分担して👈ひでみちゃんの心が壊れてしまわないよう努めます仲間👯‍♂️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️

有難いですね💃

UFOにて👈地球人類に見せる場合は…👈別にUFOに乗らなくても直接瞬時に(瞬間移動)地球に来られますが…地球人類に、見せる👈宇宙の仲間👯‍♂️👯‍♀️には👈こんなUFOの技術もあるんだから👯‍♂️👈地球人類同士でつまらない争いや👈自己顕示欲を満たす目的で👈権力の座につきたがる👈そんな👈ドラえもん((=゚Д゚=)ノの作中に登場するジャイアン(ᴑ̨̍̆͞͡ ͦ̆ ॑ᵓ̩̗̍みたいに振る舞うべきではない👈と…伝える意図🤗💃

如何でしょうか❓🤗
私の書いたこの内容は信憑性がありますならば幸いに存じます🤗

支援は多岐に渡り…地球人類に常に与えられる
例えば、ふさいでいる気分で居る地球人類に…
CGC(スーパーマーケットの連携グループ)ブランドのマヨネーズが目にとまる…
パッケージに…「かなう」…👈の力強いメッセージ💪
手に取り改めてよく見ると…
(豊かなうま味)👈の表記
しかし、気落ちしてた地球人類には仲間👯‍♀️からのメッセージ👯‍♀️👈実際そうなのである🤗

如何でしょうか❓🤗💃