竹宮惠子「アンドロメダ・ストーリーズ」が「地球人類のルーツ」を「ほぼ忠実に」描いてますからおすすめです…🤗「ムー」…学研の雑誌名にあります…🤗

「アトランティス大陸」は「実在した」文明で…様々な人種の「祖」です…🤗
米国の「先住民(レッドインディアン)」は「アトランティス文明」の「子孫」です…🤗
オセアニアの先住民(呼び方は失念)も同じ…🤗

マチュピチュには当時私の前世で「住んで」ました…「伝染病」にて「滅亡」です…🤗だから「遺跡の発見」は…人工衛星🛰が撮影したあとになりました(子孫が居ないから)…逃げ出した人も…罹患してましたので発病し…「全滅」です…

四角錐の「建造物」として知られるピラミッド建造は「念」です…🤗

🗿(イースター島)は「埋まった巨人像」で…「異星人崇拝」する意図にて建造されました…🤗

ナスカは…私の乗ってたUFO🛸に見せる為の「地球人類からの挨拶」です🤗「ボイジャー二号」に搭載される「地球人類からのメッセージ」に似た意味ですね🤗「UFO🛸搭乗員」に「歓迎ですから」の意味で「鳥」や「蜘蛛」「猿」等のカタチを地上に描いてます🤗

ミステリーサークルは「UFO🛸」が「一晩で」制作します(本当に)…キャトルミューティレーションは「ガセ」です🤗

ビッグフッド(居ません)必要ですと「その姿」で現れることは簡単ですが「人心を乱す」から…禁止される事項です…🤗

大きな人間ですか〜「金星人」は実際に地球人類と同じ姿を纏うのですが「巨人」です…
「不可視」ですが「高次元視力」で「可視化」しますので…「瞑想🧘‍♂️」おすすめです…🤗お嫌いでしたね瞑想💔

ムー大陸…「アトランティス大陸」や「レムリア」なら実在し…現在は「隠され」てます🤗私は管理してるので本当にありますから…🤗

アトランティス大陸の「沈没」は「地球人類から隠す」意図にて…神を見下し…逆らう人類から隠す…然るべき時まであと少し…2032年レムリア復活(みーちゃん情報)の際に…私の責任に於いてアトランティス文明を地上に復活させます…