ひでみちゃんの疑問解決してみますか🤗

「家族のタヒ」…私も幼少期に「どうか神様…家族6人が可能な限り元気に暮らせますことをお願い致します」と毎夜寝付く際に布団の中で祈りました🤗涙ながらに…
家族…ソウルメイトが含まれる家族ですと「仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー」が多々あり(例外あり)…
反対に「仲悪い」場合はソウルメイトが含まれないことが大半です🤗(例外あり)…
タヒは悲しい…と一般的に考えて…葬儀は涙…ならば「沖縄」…「タヒ」は「次なる段階」に向かう「喜び」
だから墓(先祖代々墓)は「子宮」にかたどり…「葬儀」は親族が集まって墓の前で踊る…
これは本来の葬儀の姿です🤗如何でしょうか?悲しい…と捉えるのと、
「不自由な人間の肉体を纏い苦しい人生を終えて…あの幸せな状態(天国)に還った家族(タヒ者)よ…
良かったね🤗…また逢おうね🤗(私もじきにそちらに行くから待っててね🤗または生まれ変わって来てくださいね🤗)」
と捉えるのと…どちらも正解だったら…どちらの考え方がひでみさんの心に響くでしょうか?🤗
勿論考え方が間違ってることは無いです🤗「見解(見方)」は…社会や地域…家族関係や近所等との関わり方にて随分と左右されますので🤗…「より幸せ💞」な方向で考えると「無理せず幸せ」に近くなる🤗と…私は承ってます🤗

家族のタヒ…ひでみちゃんの一番はじめに出ましたキーワードですから深掘りします🤗
「家族関係」みーちゃんが語る内容にて…仲良し家族の構成員は「ソウルメイト」…仲悪い家族ですと「居ない」場合が多々あり(家族ガタガタ)…
私の承ってます内容から🤗…おじいちゃんおばあちゃん等で…「可愛がってくれてありがとう」的な思い出…それは「天界」にて構築する(した)魂の相関関係を地上にて再現してます🤗(良いものです🤗)…家族ですから「ペット」も同様に考えて…「みーちゃん情報」にて語る内容には矛盾がありません🤗(私の教える内容をみーちゃん情報として開示してますので🤗)

家族のタヒは「天界」にて学ぶ内容を…地上にて学ぶこと🤗(地球人類の転生目的です🤗)…天界にてふわふわしてる幸せな状態ですと…学べる内容が限定的(楽すぎて)になりがちで…学ぶ内容を深める目的で地上に転生します🤗(みーちゃん情報…「落っこちる人が多数」)…水子や夭逝した子は「天界にて」守護する為に「還った」場合や…「子を喪う哀しみ」を親の立場で体験したいと…天界にて決めた親(この世での親子関係上)に協力する意図で…水子や夭逝してますので悲しいことは「体験」として…次なるステップアップに向かう原動力にすべきです🤗(だから余りにも哀しみを引き摺らないことが肝要です🤗ペットロス症候群も)

家族のタヒ…が…「先に地上生活の礎を築いて下さいました魂(祖父等)が…」次なるステップ…天界にて…次なる礎(地上にて生活する生存中の家族「子孫等」の為に天界にて家を築く
)の準備してる…と考えると楽しみです🤗(実際そうです🤗)

貧富の差…ひでみちゃんの2つ目に挙げたテーマについて考察致します🤗
「カルマ」として知られる内容を「焼き尽くす」と進化過程を終えて「oneness」に還って…また輪廻の環に入ります(存在「魂魄」の段階が一段上がって)…その仕組みの中で地上生活する際の「富」が金銭的富や物質に囲まれる生活ならば「魂(魂魄)」の感じる富との乖離があります(魂の富は「与える」に尽きますから🤗)…断捨離の真意は「モノに固執する心を捨て魂の本来の希望(与える)に喜びを見出す」です🤗または「終活」にて「執着心を捨て」る🤗如何でしょうか?🤗

貧富の差…「貧」を体験してる(と周囲が考える場合も含む)人に訊ねますと(魂に)…肉体が飢えたり衣服の乏しさから寒さに震えるのは「魂磨き」にピッタリ✌️…だから修験者や仏教僧の「寒行」や滝行…夏場の「護摩焚き」行…「寒中托鉢」や「早朝水行」「極寒滝行」「節分水垢離」…粗食に毎日の掃除…謙虚さを持って接客する…自分の本分を「弁える」…相手を「慮る」…等を実践してます🤗(ま…映画「ファンシーダンス」…実話すぎて…続編製作を断られてます🤗「お山」から🤗)

貧富の差…でヤケを起こし、犯罪に走ったり闇社会や裏社会に行く人が居ます🤗それぞれ過去生(世)を清算する意図や…「闇」を体験して…カルマの解消に向かう魂もあります🤗ケースバイケースです🤗…富を分配し「仏様のよう」と絶賛される人や…「守銭奴」と憎まれる人…ケチや散財…博打や酒飲んでパー…異性に貢いだり「タニマチ」で破産…私は「貧乏」です🤗「貧しき者は幸いである天国は…」の真意は…「カルマ解消には地上生活での苦労が必要…だから貧乏暮らしを体験してる人には次なるステップで地上を去ったのちに天界にて幸せな生活が待つ🤗」ひでみちゃんは「富める貧者(金ありますが不幸)」な生活が希望ですか?🤗または「貧しき中にも光(家族健康第一で仲良し🤗)」が希望ですか?

病気……行きますか?🤗…カルマ解消にて有効です(病)…だから「病を得る」と言います🤗「損」と考えるか「チャンス(考え方)」にするか…だから「物は考えよう」です🤗ひでみちゃんの「人見知りさん」なのを「損」(社交的な人からみて)と考えるか「得」(深い考察する心を持つ)と考えるか🤗または生まれて来た(自分や真意)謎に迫る探求を…生きてるうちにするか(人見知り)…先送りするか(社交的な人は「考えるより先にお付き合いを重視…と極論して🤗」)私の説明がひでみちゃんの心に届きますことを祈ります🤗

「人間は何故平等でないのか」🤗…魂が追い求め続ける「永遠のテーマ」ですね🤗(肉体人間の頭脳に於いて🤗)…ひでみちゃんの頭の中にある言葉(センテンツ)を解き出して回答致します🤗(怖くない🤗怖くない🤗)…平等だと「退屈」だから(ズバリ)
…シャングリ・ラ …サマディ(三昧)…極楽浄土…天国…楽園…エデンの園…至極…理想郷…ユートピア…etc.....地球人類が表現してきた境地(あの世)…そこでの生活が退屈になった魂が地上に転生するから「平等でない」のよ🤗(貴女のソウルメイト♀が語ります🤗)…だから「不平等」を学べる地上に転生して不条理な社会や理不尽な人に疑問を持ち…どんな風に受け止め…自分や他人(家族や友人も)の進化に繋ぐか…真剣に悩み傷付き…成長するの🤗