「光の画家ChieArt」で対談している「宇宙記憶を持つ小学生みーちゃん」 | 明日のために

明日のために

私(ひでみちゃん)と覚者のスピリチャルな会話です。

2023/1/26
「光の画家ChieArt」で対談している「宇宙記憶を持つ小学生みーちゃん」

「9歳の…」みーちゃん…天使存在の最優秀生徒さんで…ご褒美として…2032年に起きるレムリア復活時の指導者に抜擢されました🤗…私…毎夜教えてますから…天使存在の学校にて…魂魄で…です🤗

みーちゃん…「記憶」と言ってますが「毎晩の学校」にて学ぶ内容を話してます🤗ゴビ砂漠の地上数m上空に浮かぶ「シャンバラ」に「学校」があります🤗私は教師ですから教えてます🤗「生徒」は「地球人類全員」で…魂の進化段階に応じたクラスにて毎晩学ぶのです🤗朝の目覚めで「スイッチ」が切り替わり、三次元の社会人として生きますので「睡眠時間中」の記憶が「切れ」た状態ですから「夢」だと思うように仕組まれてます🤗

はい🤗私は「地球人類の進化過程促進」委員会(本部は地球外にあります)の一員ですから🤗毎夜、地球人類が身体から離れる際はガードしてます🤗…

魂の留守中に「悪い」存在が身体を乗っ取るのを防ぐためです🤗クラス分け…階段状に教室が並び(校舎自体が階段状)…私は授業中に巡回してます🤗

 

時々みーちゃんクラス(天使学級)には「ナザレのイエス」が特別講師として招かれます🤗(みーちゃん情報にて語る内容がありますからおすすめ致します🤗)…

私は夜中に限らず身体から魂を抜かれ(空海師が)…様々な場や人に関わります🤗(人間存在としては…随分と前に卒業しましたので…

 

日本でも大学の優秀な学生が…母校の助教や講師として後進の指導にあたることは…宇宙の仕組みから模写することです🤗)「神は自らの姿を型取り…人間を創りたもうた」…それは「カタチ」も「運営方法」等も含有してます(比喩的表現ですね🤗)

「学校」は「毎夜」(夜勤の人は睡眠時間中)「みんな」(誰一人の例外無く)クラスメイトと共に学習してます🤗ひでみちゃんの知る「能力あるアメリカの女性」…「子供時代」のこと(過去)と認識してますが…

 

「生涯」大人になったあとでも「毎夜」学校(クラス)にて学ぶのです🤗私は現在校長(私の肉体使用中の魂が…です🤗)を担当させて頂いて居ります🤗特別講師には「ナザレのイエス」であった存在が来てくださいます🤗

今はローマにて法王以下基督教信者を導きますが…肉体の制約を受けませんから🤗偏在…何処にでも同時にいくつの場所にでも出没…或いは影響を及ぼすこと可能ですから🤗私はもう今の肉体が地球人類としては最後の転生ですから🤗空海師やイエス覚者(我々はそう呼びます)に倣い、人類の進化過程促進委員会の一員として…更なる高みへ羽ばたきます🤗

oneness…これは地球人類から見て…天使・神・惑星・恒星・小銀河・大銀河・小宇宙・大宇宙…その一連の流れを終え(196億年間くらい)…カルマの循環の環を終了し「BIGBANG」手前にあるoneness…「ひとつ」…に還り、またBIGBANGから…輪廻の循環の環に入ります…


人間存在が…カルマ解消して…次に進む道を列記致しますね🤗
①地球人類の進化過程促進する為に地球人類の指導的立場になる(2000年前にナザレのイエスが自らの生涯を犠牲にして…人の在り方を示した如くに)
…その道を往くと…自らの進化過程を一旦保留し…後進の育成する…その仕事終わったら…先に進化過程を辿る存在(元の同僚や仲間)に並ぶ地位に就く✌️
 

…②自分の進化過程促進する為にシリウスへ行く🤗シリウスは地球の属する太陽…太陽系の恒星…の「兄」ですから…シリウスの進化段階は「とてつもなく高い」ので…「地球の神々」から憧れられる存在(地球人類が自らの神々を求めるように)ですから…シリウスに居る「存在」は…「我々地球人類が…口にすることすら烏滸がましい」レベルの存在です🤗…スピヲタが…「私の前世の記憶にシリウスが…」👈なんて…言う人が居るなら…「嘘つき」です🤗
 

シリウスには「かつて」2600年前に「ゴータマ・シッダッタ」として地上を救済した存在が居ます🤗…やがて地球の「魂」(惑星の生命)存在として…地球に「入り」ます🤗
その進化段階は素晴らしいですね🤗
 

③金星の住民(金星人)になる🤗「UFO🛸でブイブイ🛸」🤗
…地球の「姉」が金星ですから…「憧れの姉ちゃん(決して姐さん…でなくꉂ🤣𐤔)」存在です🤗
 

④天使(妖精)存在(デーヴァ)の進化過程促進委員になる🤗
⑤動物の進化過程促進委員になる🤗(ペットであった存在「魂」からの推薦受けます🤗)
 

⑥地球に生命を吹き込む存在になる🤗「サナット・クマラ」👈地位です🤗「地球ロゴス」「永遠の青年」「日の沈まぬ…失念😭」
 

⑦太陽に向かう(太陽にほえろ…違うꉂ🤣𐤔)…地球の母なる存在が太陽です🤗…