映画「グリーンマイル」について | 明日のために

明日のために

私(ひでみちゃん)と覚者のスピリチャルな会話です。

 

「グリーンマイル」実話です…私は…その二の舞になってはいけないので…メディア露出をしません…あの映画…日本国内の似た事案が…「長南年恵」さん…その人は無罪放免されましたが…檻の中で…霊水…出現させ…裁判にて無罪判決…日本国内の規定にて…科学的に説明つかない事は…認めない…海外ならば公的機関にて正式採用されてますが…私は日本食をこよなく愛するので海外には行きませんから…

 

最後の看守…陰部の悩みを解決してもらった看守ですね…彼の語りかけ…として映画が進行しました…私の刑務所巡り…冤罪の救出も兼ねてます…真犯人の逮捕にて解決するから…他にも警察や霞ヶ関の替え玉で…知的障害人や貧乏人が服役する場合も多々あります…映画が服役囚の奇跡的な治癒力…更に…引き受けた病や痛み等を…他に移す(悪看守に)…その能力を私も有します…癌患者を救う際に私の身体に受け…患者を一時帰宅に持ち込みます…医師は検査数値が一定範囲内に収まると…患者を一時帰宅させる義務を担いますので…私の能力を信じてる医師は肯定的な反応を示し…信じない医師は…そのあと医師を辞めた人も存在します…神の手を持つ…と呼ばれる医師は…大抵の場合は…私も含めた能力者が不可視の力で助けてます

 

グリーンマイル…悪い看守…私は違いますが…私の立場(能力)にある者が…私利私欲に駆られますと…自らの行いによって似た結果を招きます…その戒めの意味合いがある登場人物です…善き看守…持病(たぶんED)を治療してもらった看守ですね…善きソマリア人であれ…ナザレのイエス…として知られる肉体時に…伝えてあります…立場は異なっても…善意(愛の発露)から出た行動は…法規を超え…必ず不可視の存在(見えざる手)によって加護される…その表現として登場人物になっております

 

グリーンマイル…「最後の看守」は悪看守ですかね(ザ・フライの最後に似て)…反面教師として出演させてますので…皆が善人だと…伝えたき内容がボケますので…あきらかな悪役が必須アイテムですね︎💕…然し「oneness」を知るひでみちゃんの脳内から出して応えますので…宜しいか?…では参る…「汝の敵を愛せよ」この言葉の真意は(他は無い…全て自分)だからこそ…私は語りかける。太古の昔から…未来永劫に至るまで…「誰か」にではなく「あなた」に…「いつ?」との問いかけには「いつも」答えている…ひでみちゃん🤗懐かしい…私のこと…覚えてますか?