こんにちは~

新宿小顔矯正セルフ矯正専門サロンプレジャーズです。

腸活、腸活~ニコニコラブラブ

最近の私の『腸活』に大活躍なのは、『きな粉』。

大好きドキドキなんです、『きな粉』が。

 

きな粉』だけをスプーンで掬って、食べることもよくあります。天然塩をちょっとふりかけると、より、きな粉甘みが増して美味しいのです。にひひラブラブ!ラブラブ

 

そういう食べ方以外に…



きな粉バナナヨーグルト

きな粉バナナ甘みが強いので、クエン酸で酸味をちょっときかせて、食べるのが松浦流の食べ方です。もうホント、病みつきになるラブラブ!ドキドキ



先日、はじめて作ってみたコレ↓

片栗粉の冷んやりわらび餅風

はじめて作ったけど超簡単で、材料もたったの4つ片栗粉・きな粉・醤油・オリゴ糖超・シンプル~。だけど、美味しい!ウシシです。

片栗粉澱粉糖質量が多いのと、腸活のために、醤油オリゴ糖少々で、ササッと黒密風をつくったけど、これがいいグッド!きな粉の甘みを引き出していておいしかった~ラブラブ

片栗粉消費のために作ったのですが、結局40gしか消費できなかったので、また作ろうと思います音譜
 

 

あと、コレは黒糖で黒蜜を煮込んで作った音譜
豆乳ヨーグルト&きな粉黒蜜ラブラブ

 

 

ってな具合で、ここ数日ずっと『きな粉』を食べ続けているのですが、明らかに毎日のお便りが増えました。私は元々、便秘ではないのですが、超・快腸なんですよね~ウシシ音譜

ってことで、今回は、『腸活』についてお話ししようと思いまーす。
 

 

突然ですが、あなたは『腸活』してますか?

 

と、その前に…『腸活』って知ってます?

言葉はよく聞くけど分からな~いうーんはてなマークという人のために簡単に説明すると…
 

● 腸活とは…?

腸活とは一言でいうと、腸内環境整えること。私たちは何かを食べて生きていますが、は、その食べ物から栄養吸収する器官です。そのため、普段口にするもの、つ・ま・り!食生活腸活重要要素なんです。その他にも、運動睡眠ストレス管理なども大切です。


 

腸内環境が整うと、健康元気になります!健康元気になると…

 

① 便通よくなる
② 免疫力アップ病気にかかりにくくなる
③ 美肌を保ちやすい
④ 肥満抑制する
⑤ ストレス緩和する
⑥ 生活習慣病予防する

 

このように様々な身体機能改善・向上し、健康になります。なので、腸内環境悪い人は、これらののことが起こっている、又は起こりつつあるといえます。
 

現代人は、不規則生活栄養偏りのある食生活の乱れにより、腸内環境悪化している人が多いですよね。

病気ではないけど…なんとなく、身体がだるい重いやる気元気でない肩こり頭痛冷え性生理痛つらい…というような、不定愁訴を常に慢性的感じている人が多いです。

これら、全てが『腸内環境の悪化』が原因とは言いませんが、腸内環境が整うことで、解消できることも多いと思います。

 

だから、意識的に『腸活』をすることが大事なんです。

 

見た目若々しくキープしたい!

若返りたい!

キレイになりたい!

という思いや希望は、女性なら誰もが持っているもの。

化粧品美顔器を買ったり、エステ小顔矯正に通ったり、また、医療の力を借りて、整形プチ整形をするのも、若々しくいたいから、キレイなりたいからですよね。

でも、これらは全て表面的部分ケアでしかないんです!だから必要ないということではありません。まぁ、無駄なことも多々ありますが、それは今回は置いといて…滝汗

若さキープしたり若返りたいなら、表面的ケアよりも、健康になることが先です!ということをいいたいのです。健康若々しさ美しさがあるのであって、不健康身体には、若さ美しさも来ないよってことです。

100歩譲って、同時進行でもいいのですが…(笑)

 

先にも話しましたが、病気じゃないけど不定愁訴常に感じている状態では、若返りできませんよー!!ってことです。

 

こういう不定愁訴を感じている人は…
とりあえず、『腸活』をはじめてみてください。

『きな粉』、めっちゃおススメです。嫌いじゃなければ、続けて食べてみてください。

具体的にどんなことをしたらいいのか?をまとめましたので、よかったらご覧くださいね音譜

↓↓↓
● 免疫力とたるみ顔を上げる方法 ~腸編~

 

 

音声で聞きたい人はコチラ↓↓↓

【前編】

【後編】

 

 

ということで、今回は、私の『腸活』ライフの本の一部と、若返りには、腸内環境を整える事の必要性をお話をさせて頂きました~音譜

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

感謝ドキドキ (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

 


ベル自力で若返るセルフ矯正モニターさま募集中!!

↑画像をクリックすると詳細ページに移りますキラキラ


 

爆弾歪んだ骨格

爆弾衰えた筋肉

爆弾垂れ下がった脂肪

爆弾滞った血液リンパ

は、小顔矯正&セルフ矯正で、ケアすることもとても大切ですビックリマーク

セルフ矯正は、来店しなくても、オンラインで身に着けることができますニコニコ

 

 

 

ベル自宅で自分でたるみ老化を予防改善したい‼

ベル詳細はコチラ ➠セルフ矯正

 

 

 

 

 

ベル自宅で自分でたるみ老化を予防改善したい‼

ベル詳細はコチラ ➠セルフ矯正

 

 

 

 

❖サロン情報❖
❖メニュー&料金
❖ビフォーアフター
❖お客様の声
❖アクセス
❖HP
❖サロンの雰囲気
❖キャンペーン 

【住所】 東京都新宿区新宿7丁目 (詳細はご予約時にお伝えします)
【最寄り駅】 東新宿駅 A2出口徒歩30秒 (大江戸線 副都心線)
【電話番号】 03-5285-8819
【メール】 ご質問・ご相談はこちら  
【営業時間】 10:00~21:00
【定休日】 不定休
 
 
ベルこんな地域から来店頂いてますベル
新宿池袋渋谷代々木恵比寿丸の内銀座日本橋高田馬場早稲田四谷神楽坂大久保目白荻窪高円寺阿佐ヶ谷横浜川崎埼玉所沢千葉