可愛いに弱い | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


暑いのも寒いのも嫌いな動物みたいな生き物屋さんの店主です口笛


最近「店長さんらしいですよね」って言われて


「おぉ、僕らしさってなんだろ、、、」って自分を客観的に見て冷静に「やべぇ奴だよな僕って」と思ってますニヒヒ自虐ぅ⤴️



僕らしさかぁ、、、もうすぐ40歳にもなろうってお年頃ですけど、未だに動物達に赤さん言葉で話しかけたりするところとか?


可愛いものに弱いんですよ僕はうーん

可愛いは正義って言葉は誰が作ったんでしょう、、、ルッキズム云々はさておいて仕草だったりお喋りしてくれるところだったり、ベッタリと甘えて来てくれたり、そもそも存在が可愛かったりイヒ


可愛いにも色々あると思うんですけど「どれか1つでも可愛きゃもうメロメロ」が僕なんですよねうーん



こうやって1枚目の写真の子と遊んでても、↑をご覧の通り向こう側で嫉妬心丸出しにしてるのも可愛いでしょ?



この子なんてケージの餌と水入れの交換の時にケージ窓を鍵でしっかりロックしとかないと秒で脱走するコザクラインコなんですけどイヒ


手乗りなもんで握ってあげるとこんな顔して「もちょっと、強めに握ってください」ぐらいの感じで手の中を掘って潜り込んできたりラブ



かたや別のケージ内では「ごはんちょーだぁーい、パパぁーーーー」って叫び続けてる子達が居たりちゅー


そう、結局は可愛いに囲まれて生活してるんですようーん


僕は可愛いのが好きです、カッコいいのも好きです、綺麗なのも好きですイヒ


これがきっと僕らしさウインク



肝心の自分自身は〜、んーっと、ただのやべぇおっさんですちゅー




ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

ホームページはこちら