オカメインコとクワガタの入荷 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


今日から11月、今年も残すところあと2ヶ月で今月は祝日が2回、、、うーん

サラリーマンじゃない僕にはあまり関係ないカレンダーの赤い日ですがニヒヒ



連日の入荷でここのところ毎日早出残業して店で営業前から営業終了後までずっとバタバタしてますイヒ

昨日も帰宅は日付けが変わる頃だったりで今朝はちょっと寝坊です笑



帰宅が早い時でも21時ぐらいになる事が多々あるけど、娘が起きてパパの帰りを待ってる〜驚き


こうやってお店のインコの雛達を連れて帰ってきて挿し餌をしたりする合間に、うちの次女が小鳥たちと遊ぶ姿を観察口笛



昨晩もオカメインコの雛、パールパイドが入荷しましたちゅー

この子も挿し餌しながら人間に慣れさせる訓練中ですウインク



昨晩遅くなったのは↑こちらのクワガタ販売コーナーの入荷処理に時間がかかってましたイヒ


外国産のクワガタ達に日本の季節は関係無しって事でこれから冬になるけど在庫増やしてみましたニヒヒ


今日もこれから入荷、明日の定休日も仕入れ旅です口笛



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com