インコのお迎えに行った話し | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


今週水曜の定休日は朝から夜まで1人でずーっと運転しっ放しで




羽田空港に行ってきました🙄



目的は広島県からのお届け物ちゅー

もう何年も前からお世話になってる楊貴妃(マニア的には紅帝)で有名なあのメダカ屋さんに手配いただいた当店向けの生き物をお迎えにラブ


毎度雛の子育て代行、ありがとうございます🙇‍♂️💦



高速道路大嫌い人間の僕なんで、下道でのんびりとR246、R16を走って小田原から横浜、川崎を抜けての車内熱唱ツアーニヒヒ


吉幾三のおら東京さ行くだを何度も歌いながら片道4時間(笑)かけて観光してきましたイヒ



羽田空港に着いてから荷物が出てくるまでのちょっとした時間、一服しますかーとコーヒー片手にテクテク歩きながら見つけたこちらのニイニイゼミさんうーん


木の前でピタッと立ち止まって、おケツをフリフリしながら手でパシッとノラ猫パンチの様相で捕獲ニコ


その一部始終を近くの禁煙所に居た職員さん達に見られてたらしくて「え、マジすかw」って笑われたうーん


「セミぐらい手で取れラァ、オラが村じゃ赤子でも出来るっぺ」とどっから来たんだか分からないズーズー弁で一言挨拶したとこで荷物が来たブザーが鳴ったのでスタコラサッサと受け取って空港を後にしましたイヒ



帰りは40近いオッさんが1人、絶対場違いな横浜はみなとみらいのアンパンマンミュージアムに潜入イヒ


娘っ子2人へのお土産だけ買って帰路に着きましたとさ口笛



て事で、オカメインコとコザクラインコのベビーちゃん達がお店にデビューしてますちゅー



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com