シマリスくん、1年ぶりの再入荷 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

おはようございます、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


昨日も21時過ぎまで残業しながら店内動物のメンテに明け暮れてましたニコニコ

昨日の夜は仕入れがありまして、1年ぶりにこのシーズンだけ入荷するコチラ↓



シマリスが入荷しましたちゅー

輸入されて来た子たちの中からうちに納品してくれる問屋さんがなるべく小さめな子を見繕ってくれましてラブ



持ってみても噛まれる事もなく大人しいウインク

多少ブーブー鳴かれましたが笑


その他、今週は日曜夜にもニホントカゲが数匹入ってきたり↓



これがまた小学生達に大人気なんですよねうーん

早すぎて捕まえられないそうで滝汗

掴んでも尻尾切るわ滑って逃げるわで大変なのはよーく分かりますゲラゲラ



こちらは店内で産卵したので卵だけ分けて孵化待ちしてたカナヘビちゅー



昨日無事に1クラッチ目の4匹がハッチしたのを確認しましたニコニコ


ファーストシェッド前からコオロギを食べまくるんで店内在庫の餌用SSコオロギを与えて育ててますもぐもぐ



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com