小さな店長さんの成長 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


今日も昨日もお客さんから「店長、ブログ書かないの?」って言われてしまいましたうーん

そういや最近はInstagramとTwitterばっかり書いててアメブロ書くのお休みしてましたねうーん


ゆっくり書く時間が中々取れずで億劫になってました滝汗



て事で、じゃー今週日曜日の出来事でも書こうと思いますニヒヒ



はい、こちらは当店の小さな店長さんですちゅー

長女のゆーかちゃんなのですが、最近は4歳になってからというもの、、、


どうやらママに対しての超絶反抗期に突入したようで3日ぐらい反抗しまくった結果、ママからブチキレられて「アタシの言う事聞かない!パパの言う事しか聞かない!もう日曜日だけどお店に連れてって!」と言われてしまったもので滝汗



お客さんでごったがえす日曜日の営業に参加してましたニヒヒニヒヒニヒヒ


これがまぁ、お客さんがご来店の度に「いらっしゃいませー!」とか「こんにちわー!」ってちゃんとご挨拶しちゃってるんですよポーン


ドア前で呼び込みしてみたりニヒヒ




ちょっと前まではお客さんが来られるとビビって「ダレ!?」「怖いぃ〜」って泣いちゃってた子がおねだり


なんて強く逞しくなったのかえーん

パパはそんな娘の成長が本当に嬉しい笑い泣き



そんな感じで、コロナもおさまって来ましたし、店長さんのやる気次第ではたま〜にお店を手伝ってもらおうかと思いますイヒ


とは言え、まだまだ感染防止はしっかりしないといけませんからね、マスク着用と手指の消毒など変わらずご協力くださいませニコニコ


お店は混雑時は自主的に一時お外で待機いただいたり、ドア窓開放にて対策しておりますウインク


それでは今月もよろしくお願い致しますちゅー




ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com