爬虫類入荷速報〜 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

おはようございます、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


3月になってもう1週間が経過したんですねポーン

1日、1週間の単位が凄まじくスピーディーに過ぎ去ってて毎日がビックリてへぺろうさぎカナヘイびっくり


昨日の夜の仕入れでは↓




ちっちぇーちゅー

サバンナモニターが入荷しましたウインク


「入荷おっそ笑」って言われるかもですが、、、先週アフリカ便が入ってたのは知ってはいたんだけど予定入れまくっちゃって時間がなくて滝汗





久しぶりにオニプレートトカゲも仕入れてきましたウインク

去年の今ぐらいだっけ?

うちのお店のホームページを作って公開したのうーん


前回のオニプレ入荷の時はまだホームページが無かった頃だったんですよイヒ





ツナギトゲオイグアナも入りました口笛

動きは素早いけどテールアタックも咬む事もせずでとりあえず今のところは良い子?ですニヤリ





先週の仕入れでは秒で完売してしまったマタマタも再入荷してますウインク

到着早々に水槽の中に投入した金魚を一瞬で平らげてました口笛




そうそう、ホームページのトップページで



こんな感じで餌用コオロギの在庫状況を「ある程度のリアルタイムで確認」できるようにしてみました驚き


これ、でも僕がコオロギが無くなりそうなタイミング、完売したタイミングで表示を切り替えてるので「僕が更新を忘れなければ正確な情報」として機能しますニヒヒ



めちゃくちゃ混雑した時はリアルタイムで売り切れ表示に出来ない事もあるかもだけどうーん



餌のバリエーションもまだまだあるので機能追加しようかなイヒ




ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com