朝から晩まで店内メンテ | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

おはようございました、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


寝相の悪い娘に夜中ずっと蹴っ飛ばされて起きて、全然寝た気がしない今朝魂が抜ける



昨日も朝から夜中まで店内でゴソゴソとメンテしたり、仕入れた店用のケージを組み立ててたりうーん


過労で体が悲鳴をあげたので今日と明日の火水は2連休にしましたイヒ


どーせ今週は金曜が祝日ですし、休める時に休んどこー口笛



ケージを新調したり、お迎えされて空っぽになったケージがあったり真顔

プラケや狭いケースに入れてた爬虫類を広いケージにお引越しさせてましたちゅー



あげた餌をモリモリ食いまくるもんで、ご覧のグランディスヒルヤモリもムチムチのパンパンに太ってしもうた滝汗



ちょっと、いかんせんデブじゃないかなこの子滝汗

他にも合わせて6匹居るグランディスヒルヤモリ達、みんなちょっと太ってる気がするうーん




レパシーあげりゃいつまでもベロベロ、コオロギをあげれば瞬速で食い付きイヒ

バナナもガブガブ食うし、また突然ポロポロと卵産んでくれたら良いなぁちゅー


店内でペア組んだところでは産卵経験もあるので今年もちょいと期待してたりしますニヒヒ




ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com