定休日恒例?の娘と動物たち | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


水曜の定休日だけど朝っぱらから妻と娘を連れてお出掛け、、、仕入れ旅に出てましたふとん1


の前に、朝は店に寄ってお世話して



コオロギのストックケースを掃除しながら1人でドタバタやってたんですけど、気が付いたら娘たちがまたお祈りしてるしニヒヒ



「副社長〜、おいでぇ〜!」

とか次女がうさぎを呼んでるしイヒ



副社長も頭をナデナデされて落ち着いちゃってるしうーん


ほんとうちの子たち、生まれながらにして動物王国育ちなので生き物大好きなんですようーん


お客さんには「良いじゃないですか、将来お店を継いでくれそうですし」って言われるものの滝汗


僕ちん、誰にも店を継がせる気は無いんですよねぇうーん

そしてまだピチピチの37歳なんで、そんな先の事よりも明日を生きるのに必死ですゲロー



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com