今週の新入荷は可愛いとイカつい! | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


朝早くから夜遅くまで連日仕事漬けの日々です口笛

仕事を仕事と思ってないので楽しいんですけどねニヒヒ


今週は木曜の入荷で



フクロモモンガのホワイトフェイスがオスメス1匹ずつ仲間入りしましたちゅー

めっちゃ可愛い酔っ払い



爬虫類は少な目ですが、ご覧の明らかに悪そうな顔、渋い色味で最高にカッコいいアマゾンツリーボアが入荷してますニヤリ


写真撮ってる間にガブガブ咬むもんで、血が写らないようの持ち直したりで大変です笑



こちらはアオダイショウのCBベビー、親はエゾブルーですよ口笛



はい来た、前回は夏に入荷して秒で完売したスマトラブラッドパイソンウインク


餌食いも確認済みなので安心ですちゅー



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com