正月感がなくなった頃合い | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

おはようございます、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


すっかり年越ししてからブログを書けず滝汗

今日明日とお店を2連休してリフレッシュですちゅー


年末年始もほぼずーっと働いて自宅でも仕事の事しか考えておらずで詰め込み過ぎたんで今日は完全オフ、明日は仕入れですニヒヒ




夜中まで裏方作業したり、時折防犯カメラの様子を覗いて深夜のお店の動物たちの動きを観察してみたりニヒヒ



「いつ寝てんの?」って言われるんだけど短時間睡眠をポツポツ繰り返したりする日もあれば、帰宅早々にソッコーで爆睡こいて朝まで起きない日もあったりうーん


ここのところ忙しかったので不規則になりがちだったんですよzzz体がバキバキです




生き物も用品も年末年始でもバンバン仕入れては購入いただいてを繰り返してて



お店のホームページに掲載してなかった子達もちょいちょい居たり滝汗



撮影とアップロード作業すら忘れてる内にあれよあれよとお迎えされたりでオンライン作業に手が回らんかった2週間ですイヒ


束の間の休日っても数時間、妻と買い物に出掛ける程度なんですが



ようやくお昼ご飯の外食が数ヶ月ぶりに出来たりうーん

コロナ禍なので結構我慢してるんですけどたまの息抜きぐらいはしないと真顔



資材の買い出しに出かけるも、休日の割に服はお店のロゴ入り着てたり、靴は営業中に愛用してるこちらの便所サンダルを履いてたり滝汗


「オシャレは足元から」なんて言いますが僕にとってはこれが正装なんですよねニヒヒ


滑らない、多少紫外線焼けするとゴムが硬化して丁度良い感じになるし、水槽の水換えとかで足元が濡れてもスニーカーとかと違って洗って拭けば回復出来るんでニヒヒニヒヒニヒヒ



さー、今日は妻の買い物に付き合うことになってるんでお出掛けしてきます、、、お店から徒歩2分のイトーヨーカドーとダイナシティへニヒヒ



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com