待ちに待った可愛いカエル | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


風邪も治ったし、店も再開です口笛

今日の閉店後の仕入れで、待ちに待ってたあの可愛い子達がワラワラ入荷しましたちゅー



アメフクラガエルさんたちラブ

めっちゃ!可愛い!!



輸入されて来た子達の中から問屋さんセレクトで9匹仕入れしましたウインク



お店に着いてソッコーで準備しておいたケージにインニヒヒ


これまたソッコーでズモズモと潜るニヒヒニヒヒニヒヒ




やっぱ何回仕入れても可愛いわぁ酔っ払い

2021年も無事にアメフクラガエルが入荷して安堵ですラブ



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com