先日のメダカ掬い&即売会のご報告 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


先日の日曜日のメダカ掬い&展示即売会に朝からご来店いただきありがとうございましたちゅー



僕が店の準備に朝出勤した時には既に主催ののぶりんメダカwithサポーターズの皆さんと、ご覧のお客さんの列がビッシリと滝汗



身内の誰も「るんちゃん早く来てー」とも「おはよう!起きてる!?」とも連絡くれなかったもんで滝汗



呑気に朝のだっふんだーをしてのんびり出勤してしまいましたさゲロー



めっちゃ楽しそうね皆さんニヒヒ

店外も



店内も人だらけ滝汗

さすがのぶりんメダカ、、、普段販売とかしない人なのでここぞとばかりにたくさんのお客さんが全国から押し寄せてました滝汗



少しおさまったとは言え、コロナ対策は万全にって事で店内は人数制限を設けさせていただいての対応となりましたうーん


早く即効性のあるワクチンや治療薬が出来ると良いですねうーん



メダカ掬いの残りは店内にて薬浴してまーすウインク

スレとかあるといけませんからね、しっかりゆっくり予防と治療をしてから店内で販売致します口笛




あれから数日経過したのですが、未だにあの日曜日の疲れが抜けません滝汗


まだ30代後半の若い体のはずなのですが、、、寒いの苦手、人混み苦手な僕なのでうーん



自分の体力回復もしっかりしないと滝汗




また今度の日曜日11/21(日)は



当店の仲良しブリーダー達によるクワガタ&カブト虫の展示即売会を予定してますちゅー



またしても、僕はなーんもしませんニヒヒ

ブリーダー任せにして店先貸すだけですニヒヒニヒヒニヒヒ




秋冬のオフシーズンなので幼虫メインに成虫少々との事ですウインク


がしかーし、めっちゃ良い種親を使ってブリードしたクワガタ、カブトムシの幼虫が安価で販売にかかるそうなので是非ニヤリ





ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com