まんまるモフモフなチンチラさん | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

短縮営業と言えどいつもとやる事は変わらずで時間だけ短いので逆にめちゃくちゃハードな火曜日です滝汗


今日もお店では可愛い毛玉動物達のお掃除から開始ウインク

スッ、ススッとチンチラちゃんがハウスから出てきましたラブ


出ても良いの?レーズンくれる?

って感じでちょこんと待つこの姿がヤバい酔っ払い可愛い


オーナーの手荒れボロボロハンドをクンクンうーん

こうやっていつもスキンシップしてるので入荷から日数が経てば経つほどよく慣れるようになりますニヒヒ

めちゃくちゃ人慣れしたところでお客さんにお迎えされて行く事がしばしばあるのですが、ちょっと寂しくなったりします笑


飼い主さんからその後の様子が写真や動画で送られて来たりで、みんなお店から旅立った後で贅沢生活してたり溺愛されてる様子が垣間見れたりで、店主としても凄く嬉しいんですよねぇちゅー




Instagramはコチラ


メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか