可愛い子ちゃん達の旅立ち | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

元旦から12-17時で短縮営業してました口笛
昨日と同じ時間ですが元旦は道路もスッカスカで人通りも全然なかった割に店内はそこそこ賑わいましてちゅー


先日もご紹介した↑こちらのチンチラさん、パイドの男の子もお迎えされて行きましたラブ


先月、同じくチンチラの女の子バージョンのパイドをお迎えになられたお客さんのお知り合いの方がご家族でご来店くださいまして口笛

先月末に売約されて本日お迎えという感じになりましたウインク


その他、先週は↑の茶色(チェスナット)の子ウサギさんもお迎えされて、現在子ウサギちゃんはブルーとホワイトの2色になりましたイヒ


まだまだ駆け出しの店ではあるのですが、着々と小動物の方も爬虫類の方もお迎えが次々に決まってますニヤリ


なので、ここのところ2ヶ月ほど毎週問屋さんにうーん


お陰様で店内もワチャワチャと生体が入れ替わります口笛

問屋さんからも「よく買いに来ますね〜、ジャレップさんは元気ですね笑」って言われるんですが滝汗


頑張ってますから僕笑い泣き
とてつもなく多忙過ぎて自分自身が問屋さんに行けない時もあったりで、、、


そんな時はウチの非常勤アルバイト君に「ちょっと、メモとお金渡すから行って来てちょ!」と使い魔を出したりちゅー


↑ここでこうして、カマキリのガチャポンを組み立てるウチの助っ人ニヒヒ


お正月ですが生き物に人間の休日なんて関係ないので僕は今日も明日も明後日も営業ですニヤリ


たまには↑こうして娘とデートしたりもしたいのでうーん

1/2(土)、1/3(日)までの期間は12〜17時の短縮営業となりますウインク

で、1/6(水)は定休日、1/7(木)は臨時休業、1/8(金)は12〜17時の短縮営業となります真顔

別に休みが欲しい訳ではなく、普段仕事し過ぎで家の行事だとか諸用が全く手に付いてないので滝汗




Instagramはコチラ


イヒ
お店用LINEアカウントはコチラ↓




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか