トカゲとカメの彩りメニュー | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

朝からうちの奥さんと娘達が起きて来る前から自室のお掃除をして


キッチンで包丁片手に野菜と果物を切り刻む作業口笛
まるで主婦である真顔

今日の爬虫類達のご飯なんですけどねうーん


今日もご機嫌良くご飯にあり着くわが家のキタアオジタトカゲちゅー


ほんと良く食うもぐもぐ
もうちょいしたらガッツリとクーリングして来春の発情を促そうかとウインク


今現在は120cm規格のケージの真ん中にセパレートを入れてオスとメスは別々になるように飼育中口笛

うまく発情してくれると良いなぁうーん


こちらはギリシャリクガメのペアニヤリ
ホカホカとバスキング中のところをお邪魔してご飯を置いときましたウインク


こっちは最近は頻繁にご紹介してる気がするフトアゴヒゲトカゲのペアラブ

アオジタトカゲ、ギリシャリクガメ、その他ちょいちょい居る爬虫類達に餌を割り振ってからようやく最後にご飯を貰える子達ニヒヒ



フトアゴ達のステンレスバットが1番大きいサイズなので野菜と果物を切った時にこのバットに一度全部入れて、他の子達のステンレスバットにご飯を振り分けて盛り付けるのですうーん

なので他の生き物達に餌を割り振ってる時からジーッとケージの中から「餌がある、俺たちの餌が減らされてる!」と睨みつけてます笑


さて、じゃー土曜日営業頑張りますかちゅー
お昼からお店開けますので今日もよろしくお願いしまーす口笛




Instagramはコチラ


イヒ
お店用LINEアカウントはコチラ↓




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか