自宅のフトアゴヒゲトカゲ達 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

週明けですね、寒いですねゲロー
もうすぐ冬至も近付いて来てて、それが過ぎると数日置きに1分ずつですが日没時間が延びて行くんですよねうーん

春が待ち遠しい、、、今から冬になるのにもう来季になるのを待ち焦がれてますえーん


こちらは自宅の自室、ブリーディングルームでヌクヌクと暖かな生活を送るフトアゴヒゲトカゲのペアちゅー

昨晩も酒に酔っ払いながらキッチンでトントンカタカタと野菜と果物を刻んでました口笛


メス氏「ん?撮ってる?野菜美味しいね」

と言ってくれてる気がするうーん

毎週3回、スーパーで新鮮なお野菜をお店用と自宅用と買い込んでる日々でしてニヒヒ


こうやって手間暇かけて、栄養バランスとか考えながら給餌してるんですニコニコ

美味しそうにバリバリ食ってくれると飼い主としてはこの上ない幸せな時間です酔っ払い


その目は真剣そのものイヒ
餌を目の前に接近撮影したってこの有様ですニヒヒ


ちなみに、小さいフトアゴヒゲトカゲさんがケージ内にプラケ小に入って間借りしてますイヒ

店内で販売してたチビっ子なのですが、ケージ内の複数管理でレッドトランスのチビさんが生存競争に負けそうだったので一時的に自宅に持ち込んでます滝汗

ちょっとデカくなったらor店内残り1匹が完売したらまたお店に運び込む予定ですウインク


そうこうしてたらなんだか気に入ってしまって自分のペットにしてしまう可能性もあったりするのですがニヒヒ






Instagramはコチラ


イヒ
お店用LINEアカウントはコチラ↓




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか