うち買った3年前と奇跡のブリード | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

ウォーキングデッド見ながら寝落ちしてしまった週末の夜滝汗

今日は久しぶりにFacebookなんて見てたら懐かしい↓


3年前の我が家購入時の写真がありましたニヒヒ

ちょいとそこら辺の不動産屋さんへ「たのもー!!!」と門を叩いて家買ってきて、ソッコーで今のお店になった二階の部屋を工事したんだっけイヒ


嫁さんのボロアパートから次々とウサギさん達を新居に運び込んだのがちょうど3年前らしいですようーん早いね〜

もうそんなに時間が経過してるなんて滝汗

人生の体感時間は20歳までで半分過ぎてるとはよく言ったもんで、、、


マジで次に「あっ!」と気が付いた時には棺桶に入ってるのかもしれんゲロー


そういえば懐かない写真でひとつ、今になって凄くその存在が気がかりなのですが↓


いつぞや我が家で生まれたネザーランドドワーフなんですけどうーん

すげー巻き毛の子が1匹だけ居たんですよねイヒ

失敗した、この子は手元に残しておくべきだったかもうーん


あれから色々探し回ったけど巻き毛のネザーランドドワーフイヒ
モルモットで言うところのテディですねうーん



探しても見つからんし参考になるところも見当たらん滝汗


誰から生まれたかも記録は残してあるので系統は分かるし今でもブリードは出来るけど、、、また生まれてくるとも限らんゲロー



ウサ君↑、君の奇跡に任せたニヒヒ

という事で、巻き毛のネザーランドドワーフがまた生まれて来ないかな〜と淡い期待を抱いてますちゅー