大蛇ラウンジさんでパイソン観察 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

日曜日の蛇造先輩とのお出掛け先はこちら↓


またまた海老名の大蛇ラウンジさんへイヒ

ダイヤモンドパイソンのケージがデカい方に変更されてましたちゅー

流石に本物のダイヤモンドパイソン、ダイヤ模様の白地がクッキリ、黒字も濃く出てて頭の形もイカツイちゅー



バーミーズ観察イヒ
自分じゃとても飼えるもんじゃないけど、ガラス越しに見てる分には良き口笛


相変わらずクソカッコ良すぎるアメジストちゅー
巻いてる状態でもかなりデカいんですけど、伸びるとマジ恐ろしくデカいゲローこえーよ


エメツリも太いのなんの滝汗
逞しい身体付きで鱗も光るのでいつ見ても飽きませんイヒ


下段にはブルーコンドロ酔っ払い
冬場なのでかなり青色に変化したようでウインク

ちょっと灯りが届かなかったので上手く撮影出来ず滝汗








気まぐれ、土日祝日限定のご来店予約制にて営業中(笑)

ブリーダー直販、仕入れも販売もしますイヒ
お店用LINEアカウントはコチラ↓




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか